見出し画像

お気に入りカラコン

ノートで画像を入れる方法を発見してしまった。

せっかくなので写真をあげてみる。

元々カラコン好きだし会社もカラコンOKなくらいゆるいから毎日つけるけど、さすがに派手すぎるのはNGだし。ってことで会社にギリOKなナチュラルカラコン、中でもわたしのお気に入りのカラコンを紹介する!

じゃん!!!!!

THE PIEL(ザピエル)のダビビブラウン。

多分2年前くらい前から愛用してる。

ナチュラルカラコンのなかで多分1番好き。

新たに買ったので早速開けるぞ!

ちーーーーーーーん。

瓶より箱に入ったタイプが良い(切実)

前に無理やりこのアルミ取ろうとして爪割れたよね。二度と同じ悲劇は繰り返さないよね。(瓶の栓抜きで無事開封)

ふんわりブラウンカラコン。細かいドットがグラデーションになって細く広がるデザイン。良いよね。

レンズサイズが大きめで薄めだから、その分つけ心地は良いんだけど、目につける時によく指にはりついたりして手こずる(笑)そこだけクリアしたらOK!

で、ダビビカラコンつけた目がこれ。

目にスマホ映ってる(笑)

ギザギザデザイン良いよね。そして透明感。デカ目にもなる。フチのうっすらグレーもすごく自然で良い具合じゃない???って感じでほんとに使いやすい。ってべた褒めするくらいお気に入り。

あ、ビフォーアフター的なものも取っておけば良かった。

ああああ写真見返して思ったけどまつ毛パーマしたい!!!!!!

韓国のカラコンおしゃれで可愛いのいっぱいあるからね。楽しいよね。他にも気になるカラコンいろいろあるしまたなんか買ったら写真あげよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?