見出し画像

【副業収入】2024年1月&2月実績 96,500円を稼ぎました

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
普段は事務系の会社員として働いている30代です。

本業の収入のみだと足りないため、日々お得活動をしており
さらに2023年より副業として副収入を得ることに取り組んでいます。

副業で稼ぎたいなと思いつつ、なんのスキルもないので難しいなとずっと悩んでいました。

が、ノースキルでも稼げる方法を見つけたので昨年に続き取り組んでいます。
こんな簡単な方法があるならもっと前から知りたかった!
と悔やんでるくらいです。
悔やんでもしかたないので知ったタイミングで取り組み始めました。

このnoteは知識0、スキルも0な私が2023年より毎月副収入を得ていることを記載します!



2024年1月&2月実績 96,500円稼ぎました!

その内訳は以下です。


◆座談会、モニター


何をしたかというと座談会、モニターをしました。
これこそノースキルで誰でもできるものの頂点と思います。

まずはどんなものか簡単に説明します。

・座談会(インタビュー)系:何か商品やサービスについて意見や感想を伝えるもの
・モニター系:提供された商品を使用してアンケートなどに答えるもの

そして2か月の収入額はこちら!

【1月の実績】27,500円
 内訳
 ・座談会(インタビュー)系5つ 27,000円
 ・商品モニター系 500円
【2月の実績】69,000円
 
・座談会(インタビュー)系6つ 69,000円
【合計】96,500円

案件によりますが30分で4,000円や上記の中で1番いいものは2時間で40,000円になりました。
びっくりする金額ですよね。
こんな金額1日働いても稼げないです。。。

稼ごうと思えば休みの日に1日バイトして稼ぐこともできますが、私にはそんな気力はなく。。。
(平日はフルで働いてるので休みの日に1日中働くなんて無理)

どこでこの情報を仕入れたかは後程記載します。


ちなみに内容的にどんなものがあったかというと
・SNSに関する内容
・旅行に関する内容
・日用品に関する内容
などなど

今回はこのような内容でしたが募集案件はかなり幅広く様々、むしろなんでもあります!

普段自分が当たり前にしてることや好きなことに関する内容を答えるだけで副収入が入ると思うと楽勝過ぎます。
楽勝というか好きなことを話してお金がもえらえるなんて夢のようですよね♪

本当は自分がスキルをもって稼げたらかっこいいのですが、私は残念ながらそんなスキルを持ち合わせていないのでこの簡単な方法で稼がせてもらっています。

去年までの私はこの方法を知らずずっと「稼げる方法はないかな」と思っているだけでした。
なかなかノースキルで稼げる方法は見つけられず。。。

この情報を仕入れた先は副業オタクにゃふ~さんのbrainです。

ノースキルでも稼げる方法が何個も記載されていて、質問はできる上に、情報もどんどん追記されています。

はじめは私からしたら高い金額だな、、、と悩みましたが
今となってはなぜもっと早く購入しなかったのか後悔してるほどです!
世の中おかしな稼げない商材もたくさんあると思いますが、これは本当に信頼できるし稼げたので初心者にはもってこいの内容です。



本当にただただこの情報を知らないだけでした!
以前の私と同じような状況の方がいましたらお役立ていただければ幸いです。
昨年やりはじめて毎月稼げています!
私みたいなノースキルの方もぜひ副収入得られますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?