見出し画像

【副業収入】2024年3月実績 28,000円を稼ぎました


ご覧いただきありがとうございます!
私は普段は事務系の会社員として働いている30代です。

本業の収入のみだと足りないため、日々お得活動をしており
さらに2023年より副業として副収入を得ることに取り組んでいます。

副業で稼ぎたいなと思いつつ、なんのスキルもないので難しいなとずっと悩んでいました。

が、ノースキルでも稼げる方法を見つけたので昨年に続き取り組んでいます。


無能なので多くを望まず月10,000円まずは副業で稼げたらいいなと思っています。
毎月この目標は余裕で達成できているのがここ最近です!



2024年3月実績 28,000円稼ぎました!

その内訳は以下です。


◆座談会、モニター


座談会、モニターをしました。
無能にはピッタリな副業ですね!


【3月の実績】28,000円
 内訳
 ・座談会(インタビュー)系5つ 23,000円
 ・商品モニター系2つ 5,000円

自分が結構興味がある内容についての座談会に参加できて楽しかったです♪
あとは好きな飲み物をいただいて飲む案件もあり、完全にラッキーすぎましたね。

普段自分が当たり前にしてることや好きなことに関する内容を答えるだけで副収入が入るなんて夢のようですよね。

本当は自分がスキルをもって稼げたらかっこいいのですが、私は残念ながらそんなスキルを持ち合わせていないのでこの簡単な方法で稼がせてもらっています。

去年までの私はこの方法を知らずずっと「稼げる方法はないかな」と思っているだけでした。
なかなかノースキルで稼げる方法は見つけられず。。。

この情報を仕入れた先は副業オタクにゃふ~さんのbrainです。

ノースキルでも稼げる方法が何個も記載されていて、質問はできる上に、情報もどんどん追記されています。
本当にいつもお世話になってます!なりすぎてます!!

購入前は高い金額だな、、、と悩みましたが
今となってはなぜもっと早く購入しなかったのか後悔してるほどです!
世の中おかしな稼げない商材もたくさんあると思いますが、これは本当に信頼できるし稼げたので初心者にはもってこいの内容です。



本当にただただこの情報を知らないだけでした!
以前の私と同じような状況の方がいましたらお役立ていただければ幸いです。
昨年やりはじめて毎月稼げています!
私みたいなノースキルの方もぜひ副収入得られますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?