#1 負のスパイラルを断ち切る

転勤妻歴11年。これまで5回の移動を経験。
今まで西日本が中心の生活でしたが、
2022年1月に初めて関東圏に上陸しました。

転勤は慣れていたはずなのに
同じ状況になる事はなく

慣れない土地、知り合いのいない環境は
私にとってかなり負荷のかかるものと
知らしめされた40歳目前の転妻です。

このままじゃ何も変わらない。
自分は自分にしか変えられない。

人に依存せず、
自分で判断できる人生を送りたい。

いや、送るために負のスパイラルを断ち切る事にしました。

ということで


4年間、、
根が伸び放題だったユーカリの植え替えを実行。

今まで見て見ぬふりしてごめん。

復活を願って!!
これからよろしくね!!

 #転勤族  #転勤族の妻  #負のスパイラルを断ち切る 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?