#3 40歳になりました

勤妻歴11年。これまで5回の移動を経験。
今まで西日本が中心の生活でしたが、
2022年1月に初めて関東圏に上陸しました。

子どもたちの夏休みもあと2日。
2学期のスタートと同時に自分も動けるように

これからの予定を立ててみました。

9月はスタートラインに戻り、
ネイルを始めた時のように楽しんで過ごしていこうと思います。

そういえば先日、40歳になりましたー(*^^*)


こんな事を宣言し笑

家族や友人はじめ、今後の人生
ネイルで人をハッピーに出来るようなりたい。

という事で、
パラジェルの新色セットを注文!!し
下半期のセミナーに申し込みました。

いまさら??若い子ばっかりじゃ?
自分の技術力で申し込んでいいのか?
正直ドキドキする。

でも、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?