見出し画像

再リスタート

りかのすけです。

今更だとは思いますが、機材がぼちぼち増えて作業もぼちぼち捗っています。
アナログからデジタルへ移行してから数ヶ月、なんとなーく?

最近は全く担当さんと疎遠になってるけど、やっぱり自由に描けるって幸せ〜✨
マガジンから少し離れようかな、とか考えてる。

自分の可能性をもっと引き出せれる漫画を描きたいし、
やっぱり自分らしい漫画を描きたい!

マガジンで描いてて、楽しいより苦しさがあったな。
なんでこれじゃだめなのか、なにが足りないのか、毎日仕事から帰ってから5時間位机で考えた。

マガジンから離れてもまた戻ってきたいなあ。
マガジンの漫画大好きだから

いつかきっと。