【無料】今日の注目レース❤️‍🔥


🚤チイハラさん今日の注目レース🚤


ついに今日、唐津12Rにて優勝戦が行われます🥳
みなさんは昨日のガースーチャンスはとれましたか?🥹
チイハラさんは事前予想と進入こそ違いましたが、
買い目はほぼ変わらず
5-26-1246にガッツリはってました😂
結果は5-2-3❌
バックストレッチでは5-26-26が見えてただけに😭塩田選手…捌いてほしかった🥹
唯一の抜け目の白井さんが来てしまい不的中😭

いつも思うんです、、。
③着とトイレは流しなさいって😭
2点増やすだけなのになんで絞っちゃうんだろ🤪



さぁ優勝戦です⭐️

【峰VSガースー砲】に期待❤️

地元唐津で100Vを達成する峰竜太選手か捲り屋ガースー砲で初のG1タイトルを手にする菅選手か😏
その展開をついてくる他の選手なのか🤔💭

おそらく菅選手はチルトを3°にしてくるはずです😶
456の選手がマーク策に出て枠番通りなら菅選手は必ず3角で並びは
12/3456と予想します🥰

大外に出ても今節のガースー砲はスタートも見えてるし伸びがすごいので楽しみですが、峰選手と戦うには③コースが面白そう😎


私の予想は
本命 3-45-1456
狙い目5-134-1346

点数多いですがこれぐらいかなぁ😝💓

山田選手のピット離れがいいのでスローに合流かもですが菅選手をマークしながら捲り差し期待😘
地元峰選手にかなりの期待が高まりますが、今回は菅選手のG1初制覇をあの峰選手を倒して達成してもらいたいです👑✨


昨日の準優終了後から考えて考えてワクワクしてるんですが、全然並びが違ったり、スタートいかなかったり、、などなどあるのも競艇🤣
お金がかかるのでイライラしたり怒れたりもしますが、選手も命掛けて真剣勝負してるので事故なく6艇みんなゴールしてほしいですね🥰💓


みなさんの買い目なども、よかったら教えてください😋💕
それでは良い1日を🫰🏻💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?