【無料】チイハラさんの今日の期待レース❤️‍🔥


今日のチイハラさんのお楽しみレース🥰💓

チイハラさんの好きな決まり手は捲りです!
一撃捲りがなんとも気持ちいい!
イケイケーってなるのと、スタート行くんか?っていうドキドキがたまらない🥹

あ、、、1人忘れてた😶
藤山選手のスタートに関しては全くドキドキしません🥹💔
私が買うといつもドカ遅れ🤪💔相性悪すぎ🥹💔

昨日は唐津のガースー砲と大村の酒見選手の捲りを期待してケツ毛もなくなるぐらい張ったんですがどちらも不発😢
ドゥクシドゥクシ👊🏻


それでは今日の捲り期待レースを紹介するね🫰🏻💕
まず好きな女子戦から🥳🩵🩷


江戸川2レース
4️⃣清水選手
角受けの藤原選手がが先に捲るかもですが私は④角の清水選手を期待。
今まで何度も美味しい思いをさせてもらいました。
藤原選手まで飲み込んでしまえば配当的にも美味しいかも?😀


江戸川3レース
4️⃣田口選手
昨日の準優の悔しさを晴らす捲り一撃期待❤️‍🔥


江戸川12レース
ここは捲りレースではないんですが注目モーターの1️⃣清埜選手が2度目の優勝を飾るはず🏆
2️⃣関野選手のモーターもめちゃくちゃいい。
1-2で固いと思うけど、、江戸川だから何があるか🫣


唐津11レース
5️⃣菅選手
ここは進入から面白い🤣
私の予想は123/546進入

私の推レーサー4️⃣磯部選手が同期の伸びる捲り屋菅選手を一つ内にいれてマーク策にでるかなと予想してます。
昨日は不発でしたが優出の為には捲るしかない🥹
白井選手の壁は厚いですが、Fもあるし一撃期待❤️‍🔥
安河内選手は地元で優出したい気持ちは強いと思うが最後の最後まで抵抗して終了予想🤣
差し残した土屋選手と展開恵まれる磯部選手、塩田選手が優出争いかなー🤔🫧

予想通りの進入なら
5-246-246
4-25-1256
本番進入みてオッズ見てからですね😎




みなさんの一撃期待レースなどあったら教えてください🥰💓
それではみなさん良い1日を🚤😎❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?