見出し画像

SixTONES SP月間/LifetimeのMV公開

2021年5月はSixTONESスペシャル月間

毎週金曜夜10時のYoutube定期更新だけでなく、毎週火曜日と”6”が付く日に何かしら爆弾を投下してくれるSixTONES。

昨日夜10時には「Lifetime」のMVが公開。

正直めちゃくちゃ驚いてる。

先週は「StrawberryBreakfast」のMVが公開されて、この2曲って「僕が僕じゃないみたいだ」のカップリング曲だったよね・・・と思っていたところ。

もちろんSixTONESはどの曲も大切にしていて、”カップリングだから”みたいな気持ちは無いとは思っているけれども、MVの撮影にはお金も時間もかかっている訳で・・・1カ月に2本も(今のところ)出せるものでは無いよね・・・

ジャニーズって”結成記念”にこんなにやってくれるのね、と大変失礼ながらも思ってしまっている。〇〇記念を盛り上げるのは理解できる、YouTubeに動画公開するのは円盤にするよりもコストが低いかもしれない、でもこんなにやってくれるって本当にすごいと思う。

SixTONESが音楽を大切にしてきたからこそ

Jr時代から応援しているファンの皆さんが、これまで長い時時間 色んな形で声を届けてくれたからこそ

今こうやってSixTONESからの愛を受け取れるんだと思う

新規ファンである私のような人でもSixTONESからの大きな愛を受け取れるんだと思う

本当にありがとうございます!

スペシャル月間の終わりが近付いているのが寂しくもあるけど、ライブ配信などの新しい媒体に出会えたキッカケでもあるとして、今月は今以上にSixTONESに期待し、愛を伝えていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?