見出し画像

念願のWWE

2024/07/25 WWE大阪大会を観に行ってきた。

プロレスにハマって間もない頃、
プロレスラー名鑑を見て一目惚れしたのがCody選手だった。

そこから時々だが試合の配信を観るたびに、「生で観てみたい」と思っていた。

前回コロナで中止になった大阪興行のチケットも買っていたので、本当に念願のWWEであり、Cody選手だった。

綺羅びやかなコスチューム、表情、試合、神ファンサ
全てを生で観られたという事実が未だに信じられず、にやにやしてしまう。
買った「tokyo nightmare」Tシャツ(他サイズが売り切れていてXLしかなかったため、かなりでかい)やアクリルスタンドは宝物だ。

世界一かっこいいよ‥

また、もうひとり気になる、いや、憧れを抱いた選手がいる。

ジェイド・カーギル選手


見てこの肩!かっこよすぎ。


見てこの背中!かっこよすぎる。

個人的に、今年は肩や背中のトレーニングを特に頑張りたいと思っていたのだが、
なんとなくトレーニングに対するやる気が下がっていた。

そんな時にこんな素敵な身体観たら、
また火がつくに決まっている。

ありがとうございます、
ジェイドカーギル選手。試合も最高でした‥。

あと、
インスタでの私服も可愛らしくて、そういう点も含め、大ファンになった。

他の試合も凄く楽しく且つ熱い試合ばかりで、会場の熱狂ぶりも素晴らしかった。

本当に、行って良かった。
また必ず生で観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?