見出し画像

田村男児選手お誕生日と初全日感想など

田村男児選手
お誕生日おめでとうございます!

男児選手を生で観たくて、初めて全日本プロレスを観に行ったのが、4月27日のエディオンアリーナ。

私は斉藤レイ選手も大好きなので、
撮影会にも参加(FC入会!)。

初全日の感想はまず、
めちゃくちゃデカい選手が多い。

斉藤ブラザーズはふたりとも身長も体重もめちゃくちゃデカいし、綾部蓮選手も長身でめちゃくちゃかっこよくて圧倒されてしまった。

さらに、入場を見てみたかった宮原健斗選手と黒潮“イケメン”二郎選手の入場も、生で観られてめちゃくちゃに感動した。

楽しい‥なんやこれは楽しい‥‥‥
と思いながら入場を観ていた。

男児選手は真っ直ぐな試合をする選手というイメージがあり、試合観戦後もそのイメージは変わらなかった。
最近は、「仲良しごっこ」などと他の選手、ユニットを批判する姿が凄く良いなと思っている。「真面目」で「真っ直ぐ」なんだろうなあ。今後男児選手がどのような選手になるのか、期待しかない。

これからも応援させてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?