見出し画像

今日の食パン #2

10月28日の食パンは、

レタスマヨ&チーズのせ食パン

シンプルな作り方をしました。


今日の食パンは、

食パンを焼いて、

チーズとレタスをのせて、マヨネーズをかけただけです。

チーズは焼いてませんが、美味しいです。

焼いて食べることもありますが、焼かないチーズも美味しいですね。


昨日と違い、今日は、よく晴れてますね。


「引き寄せの法則」に関する本を読んでみて!

私は、30代後半になりますが、「引き寄せの法則」というものを知ったのは、ここ数年前です。

本を読んでいると当たり前のような話で不思議な話にも感じました。

詳しくは、今後も投稿したいですが、今回は、初めて本を読んでみた時のシンプルな感想のみにしておきます。


今日という晴れをみているとこんな気持ちいい感じをいっぱい引き寄せたいです。


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?