見出し画像

《食パン研究》 ファイル044

新たな食パンをみつけました。

みず穂の和みというものです。

画像4

まずは、ロイヤルブレットと食べ比べをしてました。

画像1

左側が“みず穂の和み”            右側が“ロイヤルブレッド”

“みず穂の和み”が少し色があります。

次に焼いてみました。

画像2

一緒に焼きましたが、“みず穂の和み”のほう火がとおりやすいのか、焼き色が多いい感じです。

食べ比べとして、焼いた状態とバターを塗った状態を用意しました。

画像3

それぞれ食べてみました。

ロイヤルブレットは、しっとり感がありました。

“みず穂の和み”は、さっくりしており、バターがしみてるので、バターなどを吸収しやすく感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?