見出し画像

フリグラ 焦がしキャラメル

ちょっと気になり、買ってみました。


期間限定というというものにも惹かれたのですが、特に気になったのは、“CAFE BASE”監修のマークがありましたので、購入しました。

自分が生活していて、カルシウムが足りてないと思って、牛乳で何かを食べてみようと思い、フリグラを購入しましたが、その中でも期間限定のものがありました。

画像1

見て、キャラメルラテの映像があるので、美味しそうな感じがいいなと思ったのもありますが、キャラメルじゃなく焦がしキャラメルがいいです。

画像2

こんな感じで食べてみましたが、キャラメルコーンの味がしました。

食事というよりおやつのような感じです。

食べる人によって味が違うかもしれませんが、美味しいです。

甘いだけじゃない味がいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?