見出し画像

《食パン研究》 ファイル056

今回の食パンは、

ウインナーケチャップ入り濃厚食パンマヨネーズかけです。


◆今回の食パンへの意気込み

ファイル024&025でやったウインナーマヨネーズ入り濃厚食パンを工夫してみました。

あとは、冷凍を普通に食べたのですが、あと半分を試してみました。


◆材料

濃厚食パン 1/2枚

ウインナー 1本

ケチャップ

マヨネーズ


◆作り方

冷凍の濃食パンを焼く

焼いた食パンを切る

画像1

中を開けて、ケチャップをいれて、さらにウインナーをいれる

食パンの上からマヨネーズをかける

画像2


◆味は!

美味しいですね。

ウインナーとケチャップが合うのものありますが、まぜずにかけたマヨネーズがいい味の組み合わせに感じしました。


◆今後に向けて

この組み合わせは、これ以上に何かをしたと思うのが難しいですね。

やるとしたら、ウインナーやケチャップなどの製品を選びになるので、これでいいかなと思えてみますが、珍しいや合うかもと思ったものが手に入ったらやってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?