見出し画像

スキした記事について

この記事をスキだと思ったのは、最後の目標の書かれた文字をみて、文章もいいが、字が印象に残ったので、スキだと思いました。

内容ではないのか?

と思われるかもしれませんが、内容よりそちらに引かれてしまいました。

私は、ペンの字については、うまくかけないほうなので、メモする場合は、パソコンなどに頼ってしまいます。

仕事では、字を書いてますが、うまくかけない。

文字に自分の性格や運勢がでるようなことをきき、字をきれいにしようと考えたこともありますが、なかなか自信がつきませえん。

でも、何を覚える時や目標を決めた際に手書きで文字にすることがいいと思ってます。

書くことで覚える

書くことで自分に決意になる

書くことで自分がしっかりできる

と考えております。

この記事を読んでみて感想としては、ペーパーレスということがありますが、文字を書くことでいろいろな意味をもつことを表すものもあるので、書くことも大切にしたいと思いました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?