自分のこころの声

あなたは、自分の感情や心、意見を押し殺したりしていませんか?

私は今までそうでした。自分の心を殺していたと思います。

もちろん、自分にとってどんなに正しくても、適していない公の場で全然関係ない人に自分の意見を押し付けるのは、よくないことだと思います。

それに、正しいと正しくないは人によって違います。他人と意見がぶつかって自分の意見が殺されることは、仕方ないことだと思います。

でも、自分の感情や心、意見を殺さないでほしいです。

ちゃんと自分の心の声を聞いてあげてほしいです。

自分の味方を一番に自分でしてほしいです。

だって、あなたを一番わかってあげられるのは、自分だから。

ないがしろにしないでほしいです。

他人のことを全然考えないのは違うけど、自分のことも考えてあげてほしいです。


最近思うことでした。

全文無料ですが、いいなと思ったら、寄付していただけると、私の生きる糧になります。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?