見出し画像

【Lyric】THRILLERCITY【XXM - EP】

キラキラした奴ら掻き分け歩く渋谷アメ村
みんなリアルじゃない何かを見てトんでる
red,yellow,blue....,
流されてる
渋谷スクランブル
三途の川でさえ人で溢れてる ナイトプール
Instagramにあげて 皆楽しんでる
実は誰か呪って 目が死んでる
誰かを羨んで表ハイで裏で病んでる
Pandemic. これは冷めた奴らのアンセムだぜ
ダルいこととか全部ヤダ?快楽主義者?
欲しいのは金かクスリか?
Living-dead がDance like THRILLER
Fame,Money,Sex のウィルスに侵されたここはラクーンシティ
Fuck the world ただそれだけでも十分に歌う意味
Leon,Gill,I am legendのwill これはサバイバルレースだぜKids
手遅れの成金ならKill 俺はヒトとして生きる
お前はどう生きる? 誰かの金の成る木?
町はゾンビだらけSick コンプレックスを燃やしI will kick

※hook
THRILLERCITY 踊れ踊れzombie
操られてる奴たくさん
天使と悪魔 すでに手を組んだ
嘘で塗り固められたここは
THRILLERCITY THRILLERCITY

輝いてる
輝かされてる
流行ってる
流行らされてる
踊ってる
踊らされてる
生きてる
生かされてる

ドランク、パキパキ なんでもいい、上がれよparty
どうせ全部が若気の至り みんな明日を忘れたい 
肝心なんは飲まれない事さ
Still livingが合言葉
インチキばかりのBig city掃除
菊一文字で3枚下ろしだ
Kill Bill 真っ当なSkillでDollar Dollar Bill Bill
悪くねえよダラダラ生きるのも
でも強く生きるのさ LAST OF US
売れた瞬間にドラッグ漬けになったかつては真面目なラップオタク
病んでるとか狂ってるのがイケてる世界がアブノーマル
嘘くせえな ベストセラー デスペラード
どいつもこいつもこれこそ東京ですってツラ
どけ邪魔だ
I am murder
どうせ流行り物だ
いつか都落ちだ
どうせ踊るならおれに着いてこい
皆こっちだ

※hook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?