(わたげ)

最近起きれなくてお昼過ぎまでゴロゴロしている生活が続いている
毎日のように夢を見る
今日はね、夢の中である人に会いに行ってたんだけど、向かってる途中で昔務めていたお仕事先の仲間たちと駅で遭遇して一緒にドライブして、コンビニでアイスを選んでいるところで目が覚めました。どんな夢❔

暑かったり寒かったりどうにかして欲しいお気持ちです
今日だって寒いから長袖着て外出たのに歩いてたら暑くなった、体温調節も難しい😠

昨日、マックの月見バーガー食べました❕普通のやつです。今日も食べたい気持ちはある
今の気分はお寿司なんですけども
秋は食べ物が美味しいから?嫌いじゃないです。秋と冬の匂いが好き
でも今体重がピークだから、本当に痩せなきゃダメだと思ってる。周りの人達が細いので自分だけうわーんってなっちゃうから、頑張ります🥵

そんな今日はレッスンです
向かう途中で地元でおばあちゃんに道を聞かれたので教えてあげました。白い帽子の似合う可愛らしいおばあちゃんでキュンとしました🫰無事にたどり着けてるかな~、心配

なかなか気持ちと行動が一致しなくてモヤモヤすることが多い最近だけど、毎日やらなきゃいけないことちゃんとしてる時点で自分を褒めたたえてあげています。やるべき時はちゃんとやる、それでいいのだよ~🫣適度に休みつつじゃないと疲れちゃって苦しめちゃうだけだから、休みたい時は休めって自分を甘やかしてる


先程発表されました
10/5(水)📍渋谷WWW
ゆるめるモ!さんの10周年ライブにオープニングアクトとして出演させていただきます❕
大事な大事なイベントにお呼び頂けたこと、同じステージに立てること、すごく嬉しく思います
是非是非一緒にお祝いしましょう❕
よろしくお願いします💖💚🧡💛


次回のライブ9/12(月)
チェルシーホテルとスターラウンジ
2つの会場に出演させて頂くのですが、セトリの雰囲気ガラッと違うものになっているかと思われます❕おたのしみに
タイテも出たので確認してね⬇️
ぴゅーぴるモ!は
①スタラ 19:20~
②チェルシー 20:40~
詳しくは下のツイートからご確認あれ~


2022.9.8 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?