見出し画像

イブイブイブイブイブイブ/みはしの日記(69)

こんばんは、みはしです。

昨日はワンストプロジェクトさん主催のハロウィーンライブでした!ありがとうございました^^

皆様方の仮装とっても素敵でしたね
朝から眼精疲労たまっていたけど眼が福になりました♪

新年あけましておめでとうございます


みはしは巫女になりました。こんな巫女がいてたまるかよ。記号化されたジャパニーズカルチャーって感じね!

時間沢山あったはずなのにやたらとあわあわしてしまいほとんど自分しか撮れなかったよ、、、

合成じゃないよ?????

モミーワイズさんとは撮れました✌🎈イェイ

ライブ中に巫女装束の紐がみるみるするするほどけてしまい、危うくセクシー担当の座を奪うところでした。危ない。
つきみ先生はデフォルトで超絶sexyだったのでしばしばつき見るモ!してしまった。

ちなみに、わたずきんちゃんの衣装は私が推すすめしたいうことだけ主張しておきたい。声を大にして!!

ももにゃにゃんとは楽屋にて領域展ker勝負をしました。勝ちました(本当に誰にも伝わらない文)(じゅじゅつかいせん知りません漢字もわからないほどに)(すみません)

ハロウィーンに浮かれる街なんてお菓子くれたって行きたくはないけど、みんなとのハロウィンは今年も楽しかった!すき!

ライブすること歌うこと踊ることが好きなのはずっとでそれを一番にしていたいのに、ついてきてくれるいろいろなことひとおもいがどんどん好きになっちゃって敵わないなあ ~

好きもらうのも幸せだけど好きできるのはもっと幸せだから、好きが増えるのはとても幸せ

愛されるより愛するために存在をしていたい。
きゃあ

.

最近考えてたこと🍡

わたしは言葉が好きだけど、言葉の力というのは全く劇的なものではないと考えている。

言葉の力は人を突き動かすようなものではなく、じわじわと遅効性で根を生やしていくもの。そうしてやがては血となり肉となるものだ。

劇的に人を変えうるのは、いつだって言葉以外のもの。脳に届くより強く速く衝撃を与えるもの。

どっちも持てる人になりたいな。 

でも今は言葉以外に自信が持てないから言葉も強く言えない。思い切れない言い切れない。言葉に行動で追いつくのってやっぱかっけえんだけどつくづく向いてない。ビッグマウスにはなれない。
ちいちぇえちいちぇえハムスターとして回し車をぶんぶん回していく、マウスってそのマウスじゃないか~ハハッ

夢と魔法の国に私の居場所はないのだ。夢とか持つのってかなり苦手の部類だから。でも、したいもなりたいもたくさんあるんだよ。そうやって向き合うべきことがあるのは幸せ者だと思う、何もない空洞をずうっとずうっと埋められずにいたから。

誰にでもある空洞だけど何で満たせるかはそれぞれ違うから  誰かの緩衝材のひときれにでもなれていたらそれは嬉しいですね 

だがしかしなりたいと言ってなるものではないと思ってしまう、そういうとこだぞハムスター

.

きつねで始まったのにハムスターになっちゃった。🦊⏩🐹どろん

.

10秒ちび丸ちゃん

ハム太郎ではちび丸ちゃんが好きでした。
でも調べるまで名前思い出せませんでした。

深刻な脳の衰えを感じる。
普段いかに脳みそを使わずに生きているのか。
鍛えねば。
秋だけど運動会よりクイズ大会がしたいです私。
もしくはハロウィンパーティ

ひとりハロウィンパーティ配信をハロウィンイブイブあたりにしたい予定なので何卒……🎃

そしてハロウィン当日のライブも宜しくお願いします。めちゃ楽しみ

それでは、あったかくしておやすみなさい
またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?