見出し画像

うそみたい/みはしの日記(25)

こんばんは、みはしです。

今日は大事なことを先に書いておきます明日のライブ!!

来てほしいって言いたいけどなるべく言わないことにしているので言わないんだけど(なぜかというと来てねって言うのはたった一言で済んでも実際来てくれる人たちは来てくれるために様々なものことを犠牲にする必要がありそれがあまりにアンバランスだからで、でもこれは自分の中だけのもやもやであって他の人が言ってても全然気にならないんだけどねこういう変な枷をたくさん作ってしまうのよ😮‍💨)、年内残り少ないですし、久々の5人ですし、久々に30分尺頂いておりますし、今この瞬間を見ていただけたらと切に願っております。たのむ!!

!新しい曲もやります!私が好きな曲、というかゆるめるモ!さんほとんどの曲たち大好きで順位とかないのですが、好きな曲を訊かれたとき一番に答えている曲、あの曲をやります。さあなんでしょうか~どきどき

そして12/1316もタイテ公開されております何卒よろしくお願いします!!

近況:

髪がびよびよ伸びていて、だるい。

以上

あんまり日記に書けることがないのでコンテンツの力を借りよう!の巻!Spotifyの今年のまとめのやつ。あれ自分のも他人のも見てておもしろいですよね。

ちなみに私は普段音楽を聴くときも練習するときも基本Spotifyを使っているので、

当然こうなるし、

こうなります。

音楽まっっっっったく詳しくなくてジャンルとかもよくわかっていなくてただ好きな曲や好きな人の曲をピンポイントで聞いている。体系的なお話などを聞くとつい宇宙猫の顔になってしまうが勉強になるなあと思います、語れたらなあ格好いいよなあ。

こちら5組それぞれの方々が今年リリースされた曲の中で特に深く深く刺さっているのは「嫌だけど」「のびしろ」「meridian」「いつかまた」です。
倉橋ヨエコ様はもう何年も前に廃業していらっしゃるのですが、この季節になると「涙で雪は穴だらけ」を聞きたくなります。私にとっての冬ソングとは倉橋ヨエコ様の涙で雪は穴だらけとμ'sのSnow halationなのです。

そしてこれは私のオーディオオーラ

愁いと集中の波動を感じなさい

↑それは本当にそう。


今日も読んでくれてありがとうございました。またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?