見出し画像

(わたげ)

こんばんは!わたげです〜

今週はライブが3回もありました
11/21はDESEOでライブでした
この日はなにぬねるん?さんもいらっしゃったので、こっそり後ろから見学してました
聞きたかった曲も聞けてふわふわな世界観を感じとれて幸せです
ずっと見たいなと思ってたのですがなかなかタイミングが合わずライブ行けなかったので、、またいつか見れたらいいな〜というお気持ちです

11/23はeggmanでライブでした
しふぉんさんのお誕生日イベントということで出演者様も豪華で幸せな1日でした
幸せいっぱいの空間に共存できたこと、すごく嬉しく思います
なによりお呼び頂けたことすこく恐縮です
しふぉんさんようなぴさんが楽屋でお話してくださって、いろいろな有難いお話をいただきました
忘れずにずっと大事にしながら頑張りたいと思いますし、頑張ろうと改めて思えました
しふぉんさんお誕生日おめでとうございました🎂

そして本日11/24は高円寺HIGHにてライブでした
思うところはありますが、次に生かせるように頑張ります

今週どこかで会えたかた、全部ついてきてくれたかたなどなど、みなさんお疲れ様でした❕ありがとうございます

今月のライブはこれにて終了ですが、また来月会えたらいいなと思っています
遠くから時間かけて来てくれたり頻繁に来てくれたり本当にありがとうね
会いにきてもらってばかりで愛をもらってばかりで申し訳なくて、本当はわたしから会いに行きたいのだがそれはできないのでこれからもよろしくお願いします

今後の予定ざっと⬇️
12/4(日) 夕方 新宿方面
12/7(水) 夜 高円寺HIGH
12/12(月) 夜 渋谷方面
12/14(水) 夜 高円寺方面
12/18(日) 夕方 大塚方面
1/6(金) 夜 渋谷方面
1/29(日) 昼 大塚方面
よろしくお願いします

みなさん今月どんな月でしたか?
わたしはなんだろう
ライブは回数は少なかったけど思い出が多い気がします
コラボさせていただいたり素敵なイベントに呼んでいただいたり、密度の濃い1ヶ月でした
有難いことばかりですね
当たり前じゃないので毎回毎回大切にしたいです
来月もいい月になりますように、みんなもわたしも

お知らせなのですが、
去年の7/6から始まったぴゅーぴるモ!のnote、今月でおしまいです
おしまいというか、今後は不定期になります!
いままで曜日制で担当してましたが、これからは書きたいときに書くorもしかしたら人によっては書かないかもですが
たまに忘れちゃったりお休みしたりとかもあったけどnoteはじめてから読んでくれてありがとうございました!
わたしはたまに綴ると思うのでその時は読んでくれると嬉しい🤗!
把握のほどよろしくお願いします

じゃあまたね!

2022.11.24 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?