(わたげ)

こんばんは!わたげです

本日渋谷LUSHにてからあげハプニング!vol②でした!
朝からお越しくださった方、夜だけでも来てくれた方、1日来てくれた方、みんなみんなありがとうございました❕

本日の衣装は
①カラーつなぎ
②ハロウィン
③制服
④カラーつなぎ でした

そして本日のセトリは
①あさだ
 アーメン
②逃げろ!!
 ぺけぺけ
 1!2!かんふー
 スキヤキ
 眠たいCITY vs 読書日記
③眠たいCITY vs 読書日記
④不意打て!!
 場viewer
 波がない日
 もっとも美しいもの
 私の話、これでおしまい
 転がれ!!
 なつ おん ぶるー でした

ランチェキではメンバー衣装シャッフルして撮ったりしました📸
わたしはももたちゃん❤️のつなぎでした
ちなみに、、
もみちゃん→🤍
みはしちゃん→💙
つきみちゃん→💜
ももたちゃん→💗だったよ

ももたちゃん衣装

11月に入ってしまいましたが、最後のHalloweenをやりました🎃
これにてわたずきんちゃんは絵本の世界に戻ります
またどこかの機会に着れたらいいなあ

わたずきん

もみちゃんとわたしは土佐丸高校吹奏楽部さんとコラボさせていただきました
相棒のぽんた(ホルン)をみんなの前でお見せすることはないと思ってたので、嬉しいような恥ずかしいような、、
土佐丸高校さん入部しようかな‼️(?)

制服ばーじょん

からパプ②出演してくださったみなさんもありがとうございました❕
素敵な1日でした❕❕❕
すごい有意義な1日を過ごせた😌


次回のライブは
11/16(水)『Beat Happening!10×10=100マンパワー2マンGIG!!』
📍高円寺HIGH
🕐open18:30 / start 19:00(予定)
ゆるめるモ!さんとベッド・インさんの2マンにo.aとして出演させていただきます
よろしくおねがいします❕

今年もあと2ヶ月!
飛ばしていきましょうー!!!

2022.11.3 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?