見出し画像

(わたげ)

先週はわすれていました!あせあせ
告知をしっかりしますので見てください

9/30(金)
📍渋谷スターラウンジ
🕐open 18:50 / start 19:20
ぴゅーぴるモ!は20:00~!35分間のステージです🕺
密度の濃ゆいセトリとなってます〜(たげちゃん解釈)

10/2(日)ひとつめ☀️
📍Shinjuku HEIST
🕐open 11:00 / start 11:10
ぴゅーぴるモ!ほ13:10~!こちらも35分間のステージです☆
中身が濃ゆい

10/2(日)ふたつめ🌙
📍新宿HEAD POWER
🕐open 17:00 / start17:35
ぴゅーぴるモ!は19:50~です❕
ひさびさにやる好きな曲が入ってる

10/5(水)
📍渋谷WWW
🕐open 18:00 / start 18:30
ぴゅーぴるモ!はオープニングアクトとして出演させていただきます❕
だいじなだいじなゆるめるモ!さんの10執念記念ライブ、一緒に盛り上げられたら嬉しいです🥰!

10/25(火)
📍渋谷eggman
🕐open 18:00 / start 18:30
ワンストプロジェクトさん主催のハロウィンイベントありますよ〜🎃❕
仮装するのかな!!?お楽しみにだね!!

11/3(木)
📍渋谷LUSH
🕐昼と夜
ぴゅーぴるモ!✖️Beat Happening!
『からあげハプニングVOL.②』開催されます❕
今の決定ゲストさんは土佐丸高校吹奏楽部さんです❕
楽しみです、なにか楽しみなことも起きたりするかも!分からないけど!
詳細はまた後ほど👍👍


先日25日好きな人たちのライブを見てきました
正直記憶にないほど記憶にないんですけど、感動しちゃって周りに知り合い居ないのにボロボロ泣いてました
青春って感じがしてとても好❕でした
熱量と感動とを届けられるような彼らみたいな人になりたいです
本当に悔しいのは連日体がボロボロすぎて記憶に残ってくれなかったことです
また絶対行きます!そのときは絶対1ミリも抜けないように🤮

言葉にしなければ気づかれないこと、たくさんあるから、私だって言ってないことまだたくさんある
今週のこととか
でも大丈夫だよ〜って言っておくよ
明日会おうね

レッスンしてきた
明日と10/2✖️2全部違う曲の予定だからたくさん踊ってきてヘロヘロだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?