(わたげ)

昨日はライブありがとうございました❕

ゆるめるモ!さんもベッド・インさんも今年10周年をお迎えしたということでおめでたいですね㊗️
10年間も続けてたりとか、人は変われどひとつの音楽を繋いでいたりとか
10年も音楽を繋げて届けていることってすごい

ぴゅーぴるモ!はゆるめるモ!さんの音楽でパフォーマンスさせていただいているので、なにか、後押し的ななにか(?)でお力になれてたらいいな〜と思っています
同じ曲をやっていても歌う人が違うと違ったものに見えたりするし、それぞれに良いがあると思うんです。見え方は人それぞれなので分からないけどね!
つまりはぴゅーぴるモ!も1回でいいから見に来て欲しいのです👊
ぴゅーの為にお金払えねえわ!って方は是非、ゆるめるモ!さんとぴゅーぴるモ!が一緒のタイミングでライブに出る時に見に来てください❕ね
noteのおしりらへんでライブ情報まとめるから見てよ

昨日はo.a.だったし、その後のゆるめるモ!さんが最高でベッド・インさんが最強だったので、きっと薄れているんじゃないかなぁと思っちゃいますが、来てくれた方の記憶の片隅にでも残っていたら嬉しいです😸!最初から来てくれてた方たちありがとうね

こちらバブリーで素敵なお姉様方とのお写真🫰🏻
ベッド・インさんの生着替えのお手伝いをつきみちゃん・まつりさん・めありさんとさせて頂きました
至近距離で水着姿見てしまってなんかすみません?!貴重な体験ありがとうございました🫣

今日はレッスンの日なので、今電車に乗っているところです(12:52)
来週はライブが3回もあるので、それらのセトリを決めたり通したりするんだと思う

12:00に家を出なきゃいけないのに起きたら11:30で、焦ってたら逆に余裕が出来てメイクしたら10分で終わったの!天才🫰🏻薄いけど

メイク道具やらなんやら、買わねば〜となるタイミングでいろいろ無くなっていく、、出費、、

お話変わりまして本日11/17は甥っ子の誕生日なので、帰ったらお誕生日パーティーをします
なんかね〜アンパンマンのイラストのケーキ頼んだんだって
今日はアンパンマンを食べる日だ。怖


そろそろ告知のお時間にしましょう

次のライブは11/21(月)です
📍SHIBUYA DESEO/DESEO mini
🕐open 15:30 / start 16:00
風の噂によると出番は19:00代……?とのことです
もう少しでタイテも出ますのでお待ちあれー!
なにぬねるん?さんも出演しますのでよろしくお願いします😌
初めてなにぬねるん?さんのライブ見れるので楽しみです‼️
この日はわたしのパパの誕生日、そしてつきみちゃんのパパの誕生日

つづきまして11/23(水)
📍渋谷eggman
🕐open 11:00 / start 11:30
ぴゅーぴるモ!はo.a.として11:30~の出演です
しふぉんさん企画のお誕生日イベントです
おめでたいおめでたいお祝いハッピーな1日の幕開けにしたい‼️頑張ります
ゆるめるモ!さん、ようなぴさんも出演します!楽しみ!
是非o.a.のぴゅーぴるモ!から見てください!見てくれるよね?

11/24(木)
📍高円寺HIGH
🕐open 18:30 / start 19:00
ぴゅーぴるモ!は19:30~の出演です👊
ゆいざらすさんのグループ(鳥 very birdさん)もいらっしゃるので是非最初からお越しください❕ふわふわ衣装可愛くて触りたいなってずっと思ってます🐤

1週間に3回も会えちゃうというラッキーです
わたしも皆に会うのが幸せなのでラッキーです
そして素敵な出演者さん、豪華なイベントにお呼び頂けて光栄です🔥
素敵な1週間迎えましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?