見出し画像

楽←無→楽/みはしの日記(49)


こんばんは、みはしです。

日記用の文書いてたけど全部消してしまったのでやり直しですもう夜ですが間に合え!
たまによくある、その時々で本当のことを書いているんだけど水曜日になると全然しっくり来なくなっているやつ。

相も変わらず無の日々を送っています。あまりにも無。キョムキョムの実を食べた虚無人間。
今日あった面白いことといえばバスで前の席の人がこっそり焼き鳥を食べていたことくらい。たくましいなと思いました。

楽しかった過去と楽しみな未来に思いを馳せて今をやり過ごしている。今の浪費。
ライブしているときは今を最高に満喫できるから好き。

でも最近の楽しみはぴゅーぴるモ!だけで十分すぎるくらいだ。以前はもっといろいろな楽しみを見出だして頼り切って生きていたのだけれど。
満たされすぎているのか器が小さいのかどっちもか??私も誰かの楽しみの一端くらいにはなれているのかもしれない←つい数日前このことに思い至りとても感動した!
別に私がいなくても何も変わらんなんてあらゆる時と場所で思い続けて飽きちゃったからもう思わないけど、それ言ったら世界にとって本当に必要な人間なんていなくないですか?必要な人間などどこにもいないこの世界で私は君が必要だと思う。なんかゼク○ィのCMみたいになっちゃった!根はロマンチストなので……。

無彩色の日々に彩りをと思いスタバに入った、本当はメロンが飲みたかった、売り切れてたそりゃあそうだよな。同じ緑だから抹茶にした、今日一日で抹茶クリームフラペチーノの売上は倍増したのではないだろうか?どうですかスターバックスジャパンさん

実はここからが本題

5月はライブた~~~~~くさんありがとうございました!!!!!楽しかった!!!!!

はじめましてもたくさん言えて嬉しかった!
SNS等から興味持ってくださった方もいてやっぱインターネット最高!!!となりました嘘嘘嘘ですすごいのはインターネットじゃなくて実際に足を運んでくれる精神and肉体。ありがとうございます。
はじめまして以降のみなさまもありがとう。自分自身義務とか惰性に絶対なりたくなくてならないよう臨んでいるので、みなさまにとってもひとつひとつ何か少しでも届いたり残るものがあればいいなと思います。

たくさん来てくれた人には超超スーパー特大BIG感謝を捧げます!!たぶん前にも書いたけどありがとうって言葉は本当に不便、便利すぎて不便、ありがとうより上の言葉ってないじゃん?日本語、死ぬまでになんとか発明して普及させたいな。野望。

こんな日記を読んでくださりかたじけのうございます。←ありがとうを避けようとするとこんなんになる。武士?でも、かたじけないとありがたき幸せはなかなかいいかもしれないな。現実で使い始めても中二病?とは思わないでくださいね。

それではまたお会いしましょう。さらば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?