見出し画像

(わたげ)

1/30

この日はこれからの私にとっても思い出深いものになるんだろうな、記念日、みたいな
あなたに初めて会えた日もわたしにとっては1つの記念日です

ひとまず昨日、からあげディストラクションvol.9〜ぴゅーぴるモ!休止前ラストライブ〜
起こしくださった皆さん、ありがとうございました❕

夢中になって一人で仕上げてしまいました、すみません
サインはメンバーに書いてもらいました🫶🏻
右上がりに書いちゃう癖が出ちゃってますが1つの思い出

100分ノンストップ、20曲+アンコール
Manualで始まってManualで終わるの、ぴゅーぴるモ!らしいでしょ

みはしちゃんTwitterより拝借

この日だけじゃなく、2022年はManualで終わってて、2023年もManualで始まってる
初めてのコール有りのライブ楽しかったです
フロアにいるのは苦手だったけど、ステージにいると見え方は全く違っていて
そりゃアイドルって楽しいですよねって思っちゃった
今日やった曲もできなかった曲も、全て大切なものです
正直こんなにも多くの人が集まってくれると思っていなかったので、嬉しいです
欲を言えば完売するほどの多くの人に見てもらいたかったけれど、十分です
少なくとも届くべき人のもとに音楽を、愛を届けられたと思っています
ステージから見た景色はとても綺麗で
紫、水色、白、ピンク、赤の光がたくさん見えて、見たかった景色がそこには広がっていて、このまま時間が止まってしまえばいいのに、なんて思っちゃったり

白はもともと好きなんですよ
何色にでも染まることができるから
反対に黒もほかと混ざることがないから大好き
でもなんだか此処に来てから「白」は特別なものになりました
好きだけどあんまり似合わないと思っていた色だけど、今ではわたしが1番似合うと思ってる

ぴゅーぴるモ!に加入した2021年4月25日
この日から出会ってきた人たちに愛しかないです
自分の良さが分からなくてオドオドしたり永遠に彷徨い続けていましたが、最後の日はありのままの自分を出せたと思う。それは自信を持って言える
わたげという女の子を知ってくれて、見つけてくれて、受け入れてくれて、愛してくれて、
あなたたちがいたから私はここまで続けてこれたし、なによりも頑張ろうと思えた
対面で気持ちを言葉で伝えるのが苦手だから、ちゃんと伝わっていなかったかもしれないけれど、みんながわたしのことを好いてくれていたように、わたしもみんなのこと好いています、愛しています

みんなのそれぞれずっと応援しています
メンバーはもちろん、あなたたちのことも

またね

2023.1.31 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?