(わたげ)

こんばんは〜



わたげです



この一週間は平凡な暮らしをしました

働いたり働いたり 生きてるって感じがすごくした
疲れて夕方寝てしまったりするので、だいたい毎日の記憶が曖昧
1人だけ違う時間を生きている感覚です

忙しいと有難いほどに余計なことを考えずに済むので、ある意味気が楽です。でもわたしの中の一部がコレジャナイ感を感じているのは事実

忙しい日 時間は追ってくるのに、日々1日を始めることが遅すぎてギリギリで生きています
なんにもない日はのんびりしているので、1日を始めずに終えたり



今日はちょっと遠出しました^-^
良い1日になりました楽しかったです



本日は手短に
1日おつかれさまでした☁



7/19にあったクアトロでのライブのアーカイブ配信、
明日7/29が終わるまでになりますのでよかったら是非




2022.7.28 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?