見出し画像

ぷわぷわーお/みはしの日記(51)

こんばんは、みはしです。

最近はラブライブ!の曲を幾年ぶりに聞いてめちゃめちゃいいなとなってずっと聴いています。矢澤にこさんが好きでした スクフェス課金してましたちょっとだけ

ラブライブはμ'sしか好きになれなかったしプリキュアはふたりはプリキュアより先見てないそういう性分でした 今だって本質はそうなんだろうな。

そうじゃない人は、すごい

紫陽花きれいだったから見て

6月もライブぞくぞくありがとうございますです。

アウェー空間大好きなのでアウェー空間でのライブはわくわくします😆
目に見えるものなんて限られているということは偉大なる科学が証明しているので、たとえ目に見えなくても何かが生まれていたとしたら万々歳だなと思う!私は!目に見えるアクションしてくれるほうが希少で貴重なのだからSSRなみなさんには感謝しかない。

前と比べたらできることも大事なものもたくさん増えて、夢みたいじゃないか誇りに思えるじゃないか?と自分に問うても否全然むしろ前よりも満足できなくてたりなくて欲ばかりで憎い 
まあ人ってそういうものなのかもね!ひとくくりにするなよと思うけど確かにそういうものだから愚かにも繁栄してきたのだよ人類は🗿🗿🗿

🗿←どうでもいいけどこいつどこにいるかわからなくて探すの苦労したまさかモアイで出てこないとは思わないじゃん?ちなみになんて打ったら出てくると思う?答えは最後に発表するから考えといてね

まじめな話、自分だけじゃない人のこと考えちゃえるようになったから、だから余計に現状満足できないのかも。ね

人の気持ちとか案外わかっているつもりで、それがつもりに過ぎないことまでちゃんとわかっているつもりなのだけれど、何もできない何も言えない言わないから結果わかっていないのと同じゃあああああーーーーー無力。無力だから5000兆円くれ 
5000兆円貰ったら全部やめるけどぴゅーぴるモ!ではいたいかもな。じっさい5000兆円もらってみないとわからないが………………

つきみちゃん可愛すぎて私トリミングしたいな……となった写

今月はちゃんと自分の目で耳で手足でいいものに触れたいね月間なので明日もいい場所へ行きます🎶
またスペース等でお話するかもしれない金曜日辺り。

しかし一番行きたかった⛸️のチケットは取れず本当に本当に悔しい。かれこれ1ヵ月間ずっと悔しがってる。おとなしくライビュに行きます………………。

正解は
こちらでした

次のライブは18(土)あけおめぶりの下北沢Flowers LOFTさんになりますね。あけおめ……!?!?

1月から6月の体感飛距離短すぎて恐怖なんだがふつう時間って濃いと長く感じるものじゃないのか!?←サビだから毎週言う。2巡目の季節ひとつも逃さずぜんぶいっしょに楽しくできたらいいなと思っている。よ

それでは、またお会いしましょう🗿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?