見出し画像

ね/みはしの日記(79)

.

わたし(たち)のことについて
まだ文字にできることは限られているから
きみ(たち)の話をしようと思う。

きみたちに出会えたことだけでぴゅーぴるモ!になれてよかったって本気で思う
絶対ここじゃなきゃ無だったし
たぶんこんなこと最初の自分に言っても信じないだろうなー
なんというか 記憶の濃淡とかはもちろんあるけど 
みんな(ほんとにみんな)のことすごく信頼しているよ

何度も文字にはしているけれど
声や態度にするのはへたくそで
だから行動で示したいとしてきたのに
貫けなくてごめんね

.

社会にはいろんな人と人との関わり方があって、私の場合たいてい自分をうまくあてはめることできなくてぽつんとしてるけど

唯一、特異なようでありふれた
この関係性だけは自分に合っているみたいです

どちらの端に立つとしても。

好きの思いが強ければ強いほど悲しいをさせてしまっていることが悲しい
はじめから渡り合うそんな気持ちがなければよかったとすら思うけど
誰かや何かを好きでいる、それだけで救われるもののこと、わたしはよく知っている

どちらの端にも立っているからね。

だから、あなたの好きが失われてしまうのはつらい
正しくて純粋で面倒で汚くて美しい愛が壊れてしまうのは、嫌われることよりよほど怖い。

最後まで壊さないようなわたしでいることが、せめてもの贖いと思う。何もかもなくなっても光であり続けられるような気持ちを守りたい

.

出会いたかったのに出会えないまま今どこにいるのか、どこにもいないのか、わからない子
顔も知らないけど、たまに思い出すよ

あなたにはそうなってほしくない

なんて勝手なお願い

だから、また出会うために最低限の力だけ、がんばって保とうね。

私も体調万全祈願とし、本日ワクチン両腕2本同時打ちぶちかましてきました💉💉

全部最高潮で迎えられますよう💉💉

↑メンバーみんなライブ情報いろんなとこにまとめてくれてるけどツイッター空間には無かったからつくりました よかったら知らないひとにも届けてね

今日もありがとう。
それじゃあ、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?