見出し画像

【祝】元気/みはしの日記(47)

こんばんは、みはしです。

本日は温暖ですね?全国温暖なのだろうか?こちらは温暖です。

昨日まで気圧や現実などに揉まれもう思考放棄してぜ~んぶ五月病のせいにしちゃお!めいのばか!もう知らない!!😤!!と思っていたのですが本日は晴れ模様です高気圧万歳??

こんなお天気の日には内に籠らずもっともっと好きな人に会っていいものに触れたいなって思う、先日つきみちゃんの舞台観に行かせてもらいその気持ちが強まった!!

これは舞台観劇した日の昼食

日々ライブなどなどありがとうございます。などなどがあることも嬉しいがライブがあるのが一番嬉しいですね。

気持ちとか環境とかどんどん変わって自分も少しは変わってそれでもライブが楽しいのはずっと変わらなくてここにいることを信じられる!

昨日のライブは私わりとぼろぼろにミスってしまいすみませんだったのですが楽しさ更新できたからまあまあまあかな?と思えた、楽しいだけでいいなんて考えてはいないよ全員楽しいだけで居られたら音楽も何も生まれないし要らないもん、でも私にとって絶対的な原初、一番大切にしたいものだから、忘れたくない。です。

時間の流れは誰にとっても不可逆なのだから、今をもらっていることを大切にしたい。私の今もあなたの今も二度とないのだから同じようにはしたくない!と足掻きがちなのだけれどきっとそれだけが正じゃないんだなって気付かされたり。ずっとあなたの今でいられたらなあ、って思っちゃったりもするけどあんまり思いたくないので見ないふりして適当に置いておきますね★★★

なんか最近また言葉がうまくいかないなあ!うまくいった試しなんてないけど。脳の表面だけで喋るのはちょっとだけ上手くなったかもしれない。

誰でもそうかもだけど自分の中にいたい自分と相反する自分がいてそういう意味では私ってとても偶像チックかも?なんてね、たとえば人より許せないことが多いから寛容でいようとするし、暗いから明るくしようとするし、気軽でいられないからふざけるし、ふりしてるとか嘘とかじゃなくてどちらも本当なんだよ。
ライブする人も来る人もみんな大なり小なりどこか歪んでいるのだろうけど、私はその歪みが美しく愛おしいと感じます。


今日の日記は100%消したくなるやつだ。恥だ。消さないけど。もうしらん!どうにでもしてくれ!煮るなり焼くなりしてくれ←これ打つとき"にくなり"って打って変換出てこなくて???ってなった

そして笑ってくれ。笑ってくれればいいよ

かみのけもわもわ

ここしばらく素かがっつりメイクかの二択だったけど今日はナチュラルメイクぽいのしてみましたよ。色々と薄い。

今週末いっぱいライブあるよ会える人はまた週末よろしく!!
会えなくてもまたきっと会いましょう出会いましょう。それではまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?