見出し画像

わん/みはしの日記(73)


こんばんは、みはしです。

本日はしふぉんさん主催お誕生日イベント、オープニングアクト!ありがとうございました✨

本日のおチェキ

朝からみんな盛り上がってくれてうれしかったたーーーのしかったなーーーーーー

特典会は慌ただしくてごめんなさい!
あわあわしてしまい至らぬ点が多々ありすぎたかと思います…………。こんどはぜひまた、ゆっくりお話しましょう

楽屋でしふぉんさん、ようなぴさんとお話できて嬉しかったです
ようなぴさん、今のぴゅーぴるモ!としては初めてお会いしたのですが本当に本当にあたたかいお言葉をかけてくださって、染み入りました……🥲

パフォーマンスに人柄が出るとかいう言説はあんまり好きじゃないんですが(ステージでくらい別人にならせてくれよ~!)、ゆるめるモ!さんや諸先輩方のライブを見ていると一理も二理も三理もあるなと思います。

言葉にしなくても伝わる伝わってしまうものってあるんだよな。言葉にしないと伝わらないものもたくさんあるけど。

好きな歌詞たくさんたくさんあるけど、日々いちばん思い出すのは 転がれ!! の 「口にしない言葉って気持ちもないと思われる私胸に0も100も詰まってる」なんですよね 
この落ちサビ歌うもみちゃんの声みんなに聞いてほしいっていうのもあって今回激烈に推してセトリ入れてもらいました。他の曲とかはみんなで決めたよ☆


はあ~~~ね、お気持ちはいっぱいあるけど脳みそのバッテリーがないので最後に最近見た動画を貼ります↓

ぴゅーぴるモ!さん明日もライブありますよろしくね🐕わんわん

↑こちらです

それじゃあまたね!
絶対またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?