見出し画像

ケイジジョ/みはしの日記(59)

こんばんは、みはしです。

ここしばらく床で寝すぎて、ひさびさにベッドで寝たらよく眠れすぎて逆に眠かった一日!

9/1までしばらくはライブなさげな雰囲気なのでぴゅーぴるモさん的には遅めの夏休み突入ですね。
夏イベントひとしきり終わり冬の夢すら見たけど私の夏はまだまだこれからということ!!

ひとまずはこの2週間床で寝ないようにします。
あ、あと、マッチョになりたい。明日から本気出す。マッスルマッスル

先日ふと夏だ!ギャルだ!のノリで前髪上げてみたけど、よくよく考えたら深層心理でもみちゃん太郎くん(参考)に触発されていたのかもしれない。わりと弱点意識ゆえ皆の前でひけらかすつもりはありませんが。デコチェキ(ダブルミーニング)はレアだからたくさん見せびらかしてくれよな😀👍

爆イケてるTシャツはつきみちゃん制作

それにしても広いよデコが。顔面全長40%以上を占めているよ。猫の額とみはしの額、対義語になれる。つまりは、ねこ⇔みはしということ?確かに犬派だしネッコに好かれたことはにゃいにゃん。。。

でも額以外はわりと猫だよ猫舌猫上あご猫手だし。ホットの飲み物を買ったときあの蓋の小さい穴からすすろうとする瞬間あつあつの蒸気を感じぜったいやけどするだろこれ!と恐怖に怯えるし罰ゲームのような気持ちになるし。じゃあ買うなし。

そろそろ形而上の話してもいい??

ちなみに形而上と形而下、永遠に覚えられず毎回ググっている。而←この字何?怖
ちなみに上手と下手も何度聞いても覚えられなくて3ヵ月前にようやくマスターした。

しばらくひとりでぐるぐるしていたことぐるぐるし終わり最初に立ち戻った良くも悪くも。

ぐるぐるしてみたところわたしのもとにははじめからたったの二文字しかなかった。言葉は変わらず意味が増えていくだけ。もらったからとかじゃないから、ましてや義務なんかじゃないから自由意志。全部。君が決める、君しだいだ、ってそんな歌と言葉聞いていたね出会った6年前、偶然か必然か。夢にも思わない未来が現に在るのだから、と言いたいけど、続きは言葉にはしないで秘めておく、なぜなら言ったこと全部逆になる負の言霊を背負ってる気がしてならないから……。もういっそみんなくたばれとでも言っておいた方がいいかもしれない。二度と会いたくない。ドラえもんなんて大嫌い!!ずっと一緒に暮らさない!ドラえもんの最終回だか映画だかのやつ、実は見たことないです、すみません。←紛らわしいけどこれは事実

なんか毎週毎週同じことをただ表現変えて書いている気がするね😅むしろどんどん婉曲していくような😅まあいい変わらなさ変われなさの象徴ということにしておこう。

外はだいぶ変わったと思うけどね??

e.g.最近、けっこう人に馴れ馴れしくできるようになったりしてます!してませんか!?!?できすぎ君すぎて不愉快にさせないように気をつけます!!

ああ、落としどころ探していたら夜が更けてしまいそう。ついには老けてしまいそう。思い耽るのもたまにはいい、不健康でも笑えばいい。

夢はムキムキラッパーです

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?