見出し画像

ぱわわっぷ/みはしの日記(46) 

こんばんは、みはしです。

最近のわたくしは全てがどうでもよくなり毎日メガネ+日焼け止め+眉毛で出歩いています。明日は美容院に行くのでどうにかがんばってお化粧しようと思います。はい。

先日!からあげディストラクションvol.7&8!!
ありがとうございました☺
個人的にも集団的にも反省点もりだくさん≦久々に皆様の前でライブできてお話もできて嬉しいのお気持ちであった!

花のドイリーと場viewerはぴゅーぴるさん初披露でした!ずっとやっている曲も新しい曲も全て好きだし歌うたびしみじみと良いなって思うやっぱり凄い。TO私だけじゃなくたって平気風な私を愛してね←ばびゅわのここ歌うの楽しいです😄💟

この日振り返ってみてああ自分って自信ないんだなって感じた!ステージ立つときは自信満々なつもりのふりして立っているけどねステージ下のお話ね、きっとそのままの自分に価値があるとは到底思えないんですよ(まあ人間に対して価値っていうものさしあてる時点で間違ってるんだけど。🖕。)。だから色々やりたくなってやってるんだろうなって。色々とは?色々です。もしかしたら人のために見えてることもあるかもしれないけど自分自信ないからなんだよ~でもねそんな出発点なんて忘れるくらいに道程過程がとっても楽しいんだ~自己満足ですが。

誰かを救うとか助けるとかまだまだ言えないです私は。与えられてばかりで未だ何も与えられない、望むことも言えない、元気あげるですら烏滸がましいと感じてしまう、音楽の力を信じていない訳ではなく、自分にはそんな力ないです。今はまだ、と言いたい。ただ、ライブ来てくれた人が嬉しい楽しいその他なんらかの感情芽生えたり、考えたくないこと一瞬だけでも忘れられたりしていたらいいな。幸せにするのは無理だけど、一緒に幸せ分け合えたらいいなって思った。よ。

日記って本来あの子の私生活や知らない一面のぞき見的な利用法が正しいのだろうけど、結局ライブについてが一番熱量高く書けてしまいますね。だって熱あるんだもん仕方ない。

部活帰りですか??

自分で言うのもアレだけど偽ツインテールやっぱ盛れますね。はは。女の子ぽすぎて笑えてきちゃうからそんなにやらないけど…………。

昨日スペースしたら前よりだいぶ楽しく喋れた気がした!!わい!気付くと食べ物の話に行きついてしまうが!?!?自分ってそこまで食べる物にこだわりある方だと思ってなかったんだけど周り(主にmmさんtkmちゃんwtgちゃん辺り)が執着なさすぎるがゆえ際立つ食い意地!🤤🤤🤤🤤😅

今一番食べたいのはミニストップの塩キャラメルプリンパフェですよろしく

この前ライブしたのにまたあさってライブだってアゲアゲな日々ですよろしく

来週はさらにアゲアゲアゲアゲアゲですよろしく!!

それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?