見出し画像

ぴゅ!/みはしの日記(54)

こんにちは、みはしです。

土曜日からもう何日も経ってしまいましたが今日これを書かずに何を書く?なので書きますね🌳

ゆるロックフェスティバル2022
ありがとうございました!!!!!!!!!!

本当に本当に一日全部が楽しかった!!!

ライブは色々もっとできたと思うから200点はいかないけど最高に楽しめたから110点
お空に向かって歌うのめっちゃ気持ちよかった!!

人間は少し不真面目 は現体制初披露でした。
ずっとやりたくて野外でできたらいいなと思っていたので実現できてよかったです。
ももたちゃたくさんがんばってくれてありがとう

暑さでしんどいの覚悟してたけど楽しさが余裕で圧勝したので余裕でした 新衣装だったしね💜
てか普通にお客様方のが暑そうでウケちゃった。
暑い中起きて外出て来て見てくれて本当にありがとうございました!!!

花火も楽しかったBBQとか食べ物とかも美味しかったなんだかんだずっと食べていた気がする!
ずっと外いたからモバ充持ってったのに家帰るまで使わなかったな。
大自然でデジタルデトックス!さよならブルーライト!健やかな暮らしへの第一歩!!
今このnoteはガンガン充電しながら書いてるが!

ゆるめるモ!さんのライブも見ていて、この場所にしかない音楽がやっぱり大好きだなと再確認し あ ぴゅーぴるモ!でよかったな って思いました 
ぴゅーぴるモ!じゃなかったらあなたたちに出会えず 私も生まれず 今日も生まれなかった 夏を楽しいと思うこともきっとなかったから。ね~

自分も楽しかったし、それにみんなが全力で楽しんでくれて、楽しそうだったのが嬉しかった。です。今だけは語彙が乏しくていいのだよ。

色々思うけど私が私の中でできることはいくらでもあれど私の外でできることは目の前にいる人(この場合の目の前とはsuper広義であり、会いに来てくれる人は勿論、どんな理由であれライブを見てくれる人、会えなくても気にかけてくれる人、またメンバーも全員含)といっしょに楽しいになる幸せになる色んな感情を共有していくそれだけだ。

それだけでいいって言ったら志低いですか?とても楽しげにしていたら楽しそうだねって思ってくれる人もたくさんになっていくのでは?というのは楽観的すぎますか?少しずつ、なんて言わないよ私にとっては一人一人その一歩一歩が重大だから。わかる?

ああ、何にしてもこのようにまっすぐになれる日があるというのは尊いことです。屈折することが悪いんじゃなくてむしろそういうの尊重しなきゃねって何度でも思うけど。重々

最後に: どうでもいいけどもっともどうでもよくないかもしれない情報:サーモスの水筒に氷いっぱい詰めてったら翌朝まで氷残ってたの、凄すぎる。超おすすめです。ステマじゃないよ

写真を撮るぞ!と意気込み自撮り棒を持って行ったものの不慣れすぎてこんなのしか撮れなかった
ので、結局スタッフさんに撮ってもらいました。お忙しいところありがとうございます。
Twitterに載せたのとは別ver.だよ
みはしの新衣装はこんな感じです
追々アプデしていきたい所存


そして本日このあとは高円寺HIGH!!
20:55から遅い時間のステージです何卒
夏はまだ始まったばかりですので😊

またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?