見出し画像

ディスと--/みはしの日記(58)

こんばんは、みはしです。

みなさんお元気???

今日はお昼間に外に出たら灼熱地獄と暴風のマリアージュでぜったいに人の住むべき土地じゃないと思いました黄金の国ジパング!

スタバのぶどうのフラペチーノ山梨のやつ飲みました。たぶんほうじ茶かちんすこうの方が好みだろうなと薄々思いつつ興味半分義務感半分で🍇を選んでしまった。おいしかったけど飲んだ後はほうじ茶かちんすこうのが好みだと確信した。次こそは…………。

先週はライブお2つありがとうございました💜💜
ライブの他にスイカ粉砕したり浴衣着たりもしたよ。夏!!

みんながいてくれること本当に有難いと沁みた日々でした、本当はあなたがいなきゃ何もできない事態にはなりたくないんだけど実情実態は私たちだけじゃなんにもできないんだぜ

突然ですが?自分すごく嫌なやつだと思う最近!
何の能もないのに我儘だし頑固だしでもだって言い訳じみた接続詞置くとすれば どうでもよくないと思えるのここしかないんだもん 
歌うの踊るのこのようにつらつら文字書くことそれだけは唯一?唯三?苦なく好きで居続けられるかもと知って気づけば周り取り囲むものも好きになっていてどうしたら喜んでくれるなんて考えるの大好きなんだもん今では。そうじゃなきゃどうでもいい他にない全部そんな完全全力発揮できるほど立派な人間じゃない。全く

いったいどうしたらいいですか?探しても探してもここしかなかったら?どうしようもなく焦がれてしまったら、どうしたらいいですか?誰も取り残さず息できる未来を望むその気持ちが今を殺すならどうしたらいいですか?答えなんてない誰かなんて思えた試しはない大義なんてないただ私は、


数えきれないほど見て聞いて触れてきたけど数えられるほどに覚えている特別な瞬間、いま分かち合えているかもと感じるその時だけ、それだけは揺るがない信じられる信じたくなっちゃうんだよ馬鹿だから。ほんと、ばーーーか

からあげ食べる3秒前

なんかねえ現状結局ライブに来てくれる人の方しか向けないのもどかしく思っているけどライブがなかったら何にもないし何もできない私などは特に、だから仕方はないんですが、、ぐぬぬ、、一度でも来てくれたらずっと気持ちは覚えている、人の識別あまり得意ではないけど気持ちは本当なので←気持ちは本当なのでといえば何でもありだろずるい!でも本当に本当なんだ!信じて~~~~~

からあげ食べて0秒後

ああやだやだこんな泥みたいな文書きたくはないのです、気高くいきたいのですわ!
どうでもいいけどお嬢様口調と関西弁を字面で見分けられるのって日本人の特殊技能だと思う。本当にどうでもいい。どうでもいいことを拾い集めることができるのもまた才能だと思い羨むことがけっこうある。いかんいかん気高く気高く

この頃は夏休みだったりする人も多いと聞きます。それでは次会うときは夏休み明けの感じで。日焼けして。宿題に追われて寝不足で。みんながちょっと大人っぽく見えて、なんでかちょっと人見知りしちゃって。またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?