見出し画像

こんばんはと言えるうちに/みはしの日記(72)

こんばんは、みはしです。

先先週くらいから脳髄から言葉が溢れすぎ洪水パニックなのに水曜日になるとぴったり止まるのはなぜ?やれと言われるとやりたくなくなる根からのあまのじゃくなせいですか

本日はBeat Happening!オープニングアクトさせていただきました☆ありがとうございました

ぴゅーぴるモ!のいいところけっこう見せられたのではないかな!

生きろ!!やっぱり好きだなあと思うなどしましたゆるめるモ!さん知って確か2番目くらいに聞いた曲 あと、今のゆるめるさんの我が名とは聞いてみたかったので見れて嬉しかったです
↑我ながら好みがわかりやすすぎる

ちょうど皆が向かう時間に電車が止まってしまったのもあり、OA誰もいなかったらどうしよう~と思ったけど、がんばって駆けつけてくれて、たくさん盛り上がってくれて有難うございます

ほんと~~~に当たり前じゃないので
君の存在も私の存在も

口だけならなんとでも言えるが!

そんな意味あることばかりしたり言ったりしててもしゃーないしょーもないと思っちゃうんですけどね

あまのじゃくだから

あまのじゃくだから?わたしにとって大事なものは人にとってどうでもよいらしく、反対に人にとって大事なものの大事さはわかることができない、という場が多い、すごく多い、まあそんなもんか、そんなもんだよ、迎合も主張も不得手中の不得手なのでそういう場はだいたい黙ってる

沈黙がお金なら私は今までの生で莫大な資産を築いてきたが、ぴゅにいると24時間ひとりごとを言っているので今どんどん失ってますマイマニー

これはお色気を意識して撮ってもらった写真です

来週ライブたくさんあります3回どれも毛色違って楽しそうで楽しみひとつひとつの毎秒を大切にしたいと毎秒思い続けてますこれはわりとガチで

にょん♪

マイメンです

のおとがすっかり没写真置き場と化しているね。読んでるの物好きしかいないと思ってるから…………。ありがとう。ございます。今日はちょっと短いけど(みはし比)ブルーライト照射時間は短めが吉でしょう。それではまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?