見出し画像

寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても/みはしの日記(42)

寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても眠い。

こんばんは、みはしです。

2022/4/13 22:14 現在の感情→スーパー虚無

スーパー虚無なのでこの間ライブの後感情が有ったときに書いてたやつちょっとあんまり見せたくなかったけど載せますね。

以~~~~~上

近況報告のコーナー

近況①久々に本現場(⛸️)に行って精神が清くなりました

近況②タコ(ピーではない)と記念撮影をしました。足は全部🐕に食われた

近況③もめりさん素敵でした、はやくサブスクぶん回してえ!と思いました

近況④さっき道行くおばあちゃんにお姉さんかっこいいねえと言われてちょっとよい気持ちになりました。でも実は郵便物を家に忘れて取りに行く道中だったので余裕でかっこ悪かったです。その郵便物も切手が足りずに郵便局から戻ってきたやつでした。俺の人生こんなんばっかか????

ここまで過去形
ここから現在進行形

明日ライブあります6人フルメンバーでSTAR LOUNGE参戦します🌟よろしくお願いします

ぬめりさんつきみちゃんお忙しいなかでもやっぱり居てくれると安心します。ありがとう。


あの、唐突かつ今更ですけど、私、けっこう本気ですので、どうぞよろしく。

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?