見出し画像

ℹ︎/みはしの日記(43)

こんばんは、みはしです。

今日は書きたいことがいっぱいなんです!!!

ツイッター!はじまりましたね!!!!!

インターネット歴n年ながら戦々恐々手探りで臨んでいます。ツイッターやってnoteに書くことなくなるかと思ったら全然むしろ増えたな。実家のような安心感だもん。

即座に念願のエゴサーチを執り行ったのだけれど一年分(!)のTweets思ったより多くて探して見れた分だけで700くらいあってびっくりした全部見るの3時間かかってウケた私だけのものじゃないけどね。
それだけ見たり聞いたり頭の片隅にいたりしてくれたの凄いことだと思う。全て全然当たり前じゃないってわかってます、それをわかっていることはこの先武器にも楯にもなるんじゃないかなって予測だけしてる、知らんけど。

いままではどうしてもライブに来てくれるひと、特典会に来てくれるひと(いつも本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう!!!あなたが思う100000倍力になっています)がほぼ全てになってしまっていたけど、それだけじゃないんだなあと確かな実感を得ることができました。一度でも見てくれたの覚えてくれていたり会えなくても気にかけてくれていたりとても嬉しい気持ち!!

Twitterの感想をnoteに書く,This is Internet human.
これからもインターネットの海面数mmきれいな上澄みだけを啜っていきたい、所存😀ははは

でもみんなが期待してたほどツイ廃じゃないでしょう私??マイペースでやらせていただいておりますペーススペースマイペース。#わたげちゃんのすぺーす 一度だけお邪魔しましたが個人的にもスペースしてみたいので近いうちにします。またお知らせしますね。

そして14,18とライブもありがとうございました!!

上に書いたことと矛盾に見えるかもだけど私の中では矛盾してないんだけど、やっぱライブだなあって思った。ライブだよ。ライブすることができるのもまた全く当たり前じゃないし色々を差し置いて駆けつけてくれる人がいるウルトラレアじゃ済まないよマジで。ああでも総体として見てる訳じゃなく個々の生を尊いと思っています、ほんとに。

だから全部特別だと思っていたいしいなきゃいけない。でも特別の中にも特別があって、4/18のライブがそれでした。ずっと覚えていたい瞬間たくさん何度も反芻している。かといって擦りきれさせたくもないのだけれど。歌を歌っていてあんな気持ちになったの久しぶりだったな。あんな気持ちって?言葉にすると手から放れてしまう気がするからできない。高円寺HIGHさんまた来たい。来れるように!

有難いことにこのようにまっすぐになれる場所に出会うことができて環境があって人がいてまっすぐになっていく自分がいる、反面なにも変わらない捻じ曲がり続ける自分もいる。だってどうせ全部なんて理解されないしできないし合わないし合えないし結局ひとりだしと思う、それを絶やしたくはないんだよ私は。ひとりじゃないって言ってほしいんじゃない全てのひとりにみんなひとりだから大丈夫って言いたいんだ~そのため。伝わらなくていいです。noteは伝わらなくていいことを書けるからよいですね本当に。便利。

毛量偽装ツインテール気に入ったからしつこく載せちゃお。誰かさんと誰かさんが写っていらっしゃいますね。

5月のぴゅーぴるモ!さんは5/8(日),21(土),28(土)にライブが入る予定です。よろしくたのむ!

なんか真面目なことばっか書いちゃったから最後にトゥウィートの下書きでも見ていってください。

それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?