見出し画像

にーぜろにーさん/みはしの日記(82)

あけましておめでとうございます。
みはしです。

あけるのがめでたいばかりと思うなよ!!
クリスマスからお正月の雰囲気だいすきだけど、今年はあまり空気吸い込む余裕もなく。


今日は初詣に行った。
おみくじを引いたらかなり図星なことが書いてあり耳が痛くはないが目が痛い気持ちだった、実際ドライアイではある。でもな~それを今更言われてもな~もっと早く言ってよ~~って感じ。
それでふと去年のおみくじ(写真に撮ってある)を見返したらほぼ同じような内容が書いてあってかなりウケた。とっくに言われてんじゃん。神も仏もいるのかよ。
なんだかすごくやになっちゃった。
はあああんなんで正月からやになんなきゃいけないんだ!!とめそめそしながらいっぱい食べていっぱい寝た

でもおもちはまだ2個しか食べてません
細く長く愛するものだ、おもちは。
おそばに願いをかけたはずでしょうつい昨日のこと。
先は長い

いつだかの特典会で(と書くけど私は明確に覚えている)、長生きも悪くないよ、と言われその口ぶりに妙に納得したものだ。でもごめんね、やっぱり私、太く短くぱっと咲いて散りたいみたいだ
うどんの方がずっと好きだし。

あしたはライブ初めだー🐇
いっしょにぴょんぴょんしようねー

それじゃあまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?