わたげ

ゆるめるモ!さん10周年おめでとうございました㊗️
大事な大事な一瞬をお祝いできてよかったです
ゆるめるモ!さんの音楽がだいすきなので、長く長く続いて欲しいなと思っています

わたしがゆるめるモ!さんを好きになったのは5年前なので、半分の時代しか知らないです。まだまだだ
ましてや自分が今ぴゅーぴるモ!として届けている音楽たちは当時知らないものが多かった
まだやってない曲たちは知らないものが多いよ
今となってはこの曲ね!となっても当時は知らなかったよ、今もまだハッキリじゃないけど
ぴゅーぴるモ!に入ってからわたしが好きになった時代よりも前の曲を知って、好きな曲が増えた
でも1年5か月たった今でも、わたしがぴゅーぴるモ!にいること不思議に思うし違和感しかない
それでも好きな曲は好きだし、好きな人たちは好きだし、ただ好きなだけじゃなくてその好きなものをわたしじゃない誰かに、君に届けられるようになったこと、これは嬉しく思っています
支えてきてもらった音楽たちだから、全ての権利があるわけでなくても、ゆるめるモ!としてじゃなくても、ぴゅーぴるモ!として他の誰かに届けることができるのは嬉しいです
不思議な気持ちだけどね
わたしはまだ続けていきたいと思ってるし、応援してくれるあなたのことは心から愛しているし、あなたがいなくなるまでここにいたいと思っているよ
気持ちと行動がプツリと不一致になった時、そのときはもしかしたらふらっとするかもしれないけど、どうにかしてまた会える場所を作るだろうね
まあそのときはそのときです
まだこれから音楽を届けていきたいと思っているので、わたげちゃんとしてもよろしくね

久しぶりに長々と文章を綴っているな、と思いながら電車に乗っています
雨のせいもあってか少し憂鬱だし帰りの電車久しぶりにわざと混んでるやつ乗ったら満員電車に押しつぶされて自らその選択したのに思ってた以上で憂鬱だけど
今日はレッスンでした
やりたい曲やりました、嬉しい

見て、どう見ても外でしょ

どうでもいい写真を撮ったのでこちら⬆️の

今はパン屋さんのパンが食べたいですね
寒いので暖かいおでんが食べたい


さてさてぴゅーぴるモ!のライブ情報ですが
10/14(金)夜 ライブ入るかもです、空けておいて下さい〜
10/31(月)夜 ライブ予定ですのでよろしくお願いします、詳細はのちほど!

10/25(火)夜
『ワンストプロジェクトpresents Happy Halloween!?』
📍渋谷eggman
🕐open 18:10 / start 18:30
チケットはこちらから⬇️

詳細はこちらから⬇️
(ワンストさん引用失礼します)

11/3(木・祝) 昼・夜
『からあげハプニングvol.2』
Beat Happening ✖️ ぴゅーぴるモ!のイベントです
📍渋谷LUSH
時間やその他出演者さまなどは追って発表されますのでお待ちください!
とりあえず1日渋谷LUSHにいればいい


インスタグラム活発化してます
よかったらフォローください🕊


10月あまり会えないかもしれないけど1回1回をだいじにしたいです
よろしくお願いします

2022.10.6 わたげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?