(わたげ)

最近日中暖かくて嬉しい気持ちと、花粉で嫌な気持ちがずっと共存している
日中暖かいのに朝と夜寒いから外出るの何着たらいいか分からないんですよね

note1日遅れてごめんね

11/10、昨日はレッスンがありました
16日のを通したよ
夜はぴゅ➕スタッフさんたちでご飯に行きました
美味しかった楽しかった

先日重たい毛布を買いました!お値段以上🎶のところで
5.5kgに包まれて眠りについてみたら、朝起きて心做しか体が軽かった気がする
よく眠れるようになるという記事を見たので気になってて買ったんだけど、この冬一緒に過ごしてみて私の睡眠の質がどうなるのか、楽しみです

モヤモヤなんですけど、
ネガティブな感情というよりも未来の私へというか、そんな文章

他人に対しての善し悪しを自分基準で判断しちゃうとダメなのは分かってても、目に付いてしまうと気になって仕方がなくて
ここ最近は自然と目を背けるようにしていることが多いです
個性の1つなのに

note、Twitter、Instagram
snsは自由な場所だけど、だからこそなのか逆になにを発言していいのか、考えれば考えるほどなにを綴っていいのか分からなくなる
TwitterもInstagramも、やりたいと言い出したのは私なんですよね
わたしの日常がモノクロで色鮮やかじゃないから、みんなにシェアできるものがないんですよ。普段のわたしは何も無ければ寝てるし、お家にいてもYouTube見るか内職するか、お外に出る=バイトに行くだし、今日だってずっと寝ててバイト行くのに外に出た
そんなモノクロの日常を色付けてくれるのがみんなの存在なんだけどね、ありがとう
特典会で明日はお外でなねって言われて約束して、そうするとちゃんとお外出るんですけどね❔愛ある方との約束だと守れるのか❔約束はやぶりたくないもん
snsは初めてみると分からなくなって放置しがちな今なんだけど、たまに更新させると反応をくれるあなた方からの通知でちょっぴり幸せになる
みんなから幸をもらっているけど、私は逆に届けられているのかな。たまに不安になる
この世界に飛び込んで1年半以上経った今でも、本当に此処にいていいのか不安になる
それでもライブのあとは充実感に溢れていて楽しいなと思うことばかり。もちろん人間なので楽しいだけの感情ではないけど

私は周りの人が持つ"色"を持てていない気がして、
どうしても他人と比べてしまう性格は直らないね
型にはまったことしかできない面白味のない私だから
自分にしかない何かを来年こそは、あわよくば今年中に見つけられたらなと思う
新たな、ではないけど目標❕
口だけな人は嫌いだし嫌なので、ちゃんと見つけたい
でも多分こんなようなこと、いつかのnoteでも綴ってんだろうな

先日、土佐丸高校吹奏楽部さんとコラボさせていただいて久しぶりに楽器を吹いてから、やっぱり楽器好きだなと思って
地元の吹奏楽団に入ろうかなと考えているところです
お家で1人で吹いてるのもいいんだけど、なんだか物足りなさを感じるんですよね
でも3人以上の人と一緒にいるのが苦手なので、大人数のなかに飛び込むのは少し勇気がいるし上手くやっていける自信がない。唯一救われることは年齢がバラバラということなんだけど
まだ今年中はゆっくり悩もうかなと思います、急いで始めたって生活リズムが狂ってしまうのでね😵‍💫

今のぴゅーぴるモ!としての活動、バイト、その他お仕事、正直言って楽しいです
ちょっと心に余裕ができた今、さらに楽しいと思える新しいことを増やしたい気持ちとキャパオーバーになるかな❔っていう不安の気持ち

まだぴゅーぴるモ!として自分にこれができました!と自信を持って言えることが無いから、今のままじゃ中途半端なんだろうな〜と思う
これから自分にしかない何かを苦悩葛藤しながらも見つけられると思ってるよ、私は

のびしろしかねえな


ライブ情報

11/16(水)
『Beat Happening!10×10=100マンパワー2マンGIG!!』~ベッド・イン×ゆるめるモ!共に10周年!~📍高円寺HIGH
🕐open 18:30 / start 19:00
ぴゅーぴるモ!はo.a.として、19:00〜出演させていただきます
ゆるめるモ!さんとベッド・インさん、10周年を迎えたということで、おめでたいステージにお呼び頂けて光栄です✨

11/21(月) 
『東京少女』
📍SHIBUYA DESEO / SHIBUYA DESEOmini
🕐open 15:30 / start 16:00
この日はなにぬねるん?さんも出演なさるので、是非ぴゅーぴるモ!も見に来ていただけると嬉しいです!
タイムテーブルなどはまだ出ていないので随時ご確認ください
女の子はなんと¥500で見に来れるんだって‼️

11/23(水・祝)
『T♡Y B♡X vol.2 はぴささ♡'22 sp』
📍渋谷eggman
🕐open 11:00 / start 11:30
この日はしふぉんさん企画のイベントに、ぴゅーぴるモ!はo.a.として出演させていただきます
豪華な出演者様のなか、お呼び頂けて嬉しいです
素敵な1日になるよう、目一杯盛り上げたいです!

11/24(木)
『Beat Happening!11月24日。高円寺でPOP MUSIC!』
📍高円寺HIGH
🕐open 18:30 / start 19:00
またまた高円寺!楽しそうな出演者さんばかりで楽しみです
この日はゆいざらすさんのグループがいらっしゃいます🐤

11月後半のライブは有難いことに素敵なものばかりで(いつも素敵ですが)、今私がぴゅーぴるモ!としてやっている音楽の土台を作り上げて繋いできてくださった方々がいらっしゃる場が多く、貴重なお時間だなと思います
たくさんの人たちのお目にかかれるチャンスでもあると思うので、楽しみながら頑張ります👊

11月残りもよろしくお願いします❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?