見出し画像

(あおり)🦑12.26

こんばんは〜
新メンバー、ももたちゃん加入おめでとう
おめめぱっちりでめちゃくちゃ可愛い♥
早く会いたいな〜、、
僕のnoteも毎週読んでくれてるって聞いてきゅんときました

これは一蘭
クリスマスというか26に日付変わった頃というか
そんな時間帯に食べたよ
一蘭は学生時代にしか食べたこと無かったからなんだか新鮮でした、あ、ふつーに美味しいのよ
チャーシューが有り得ん美味しかった
ちなみに私の中のチャーシュー1位は 彰膳 ってラーメン屋さんね
このお店バタートッピングできるんだぜ……罪

これは多分24に日付変わった頃に友達と見に行った写真なのでクリスマスイブだね
夜景が綺麗だったねえ、めっちゃ寒かったけど
横に来ていたカップルの男の人が「ねえ、写真撮ろ!俺カメラ持ってきてるよ!」って言いながら車に戻ったんだけどすぐ戻ってきて「カメラのケースだけ持ってきて本体家に置いてきたww」って一人で笑ってたのが面白かったよ 女の人は寒くてそれどころでは無さそうだた

クリスマスイブもクリスマスもちゃんと仕事してたよ
有り得ないくらい人が来た 1日6000人以上来た
お正月は朝から夜まで仕事の予定で〜あ〜死ぬのかな

がんがりまーす×  ̫ ×

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?