見出し画像

にーぜろにーにー/みはしの日記(81)

なんだか全然晦日感(ぜんぜんみそかかん)もなく迎えた大晦日だ。こんばんは、みはしです。

今日はろくに部屋も片付けず、アイスを食べたり、お風呂で本を読んだりしていました。

紅白は藤井風さんの死ぬのがいいわだけ目かっぴらいて見た。めちゃ良。聞いて

今年の振り返りなんてあんまりしたくもないけど、形に残さないと残らないものもあるし、するかー嫌だけど

今年いちばん思い出深かったのはこれかなー!!

ライブもとても楽しかったけど1日が楽しかった
ばべきゅやら氷やら食べながら共演者さんのライブ見たり花火したり、たぶんあんなに"充"の者みたいな夏の日過ごすことは今後ないでしょう、最初で最後過ごせたのがみんなでよかった^^ほんとだよ

夏衣装のお披露目もこのときが初だったんだよね!とても映えるしみんなも喜んでくれて嬉しかった

改めて出させていただき感謝でした🙏

前後するけど1月はじめてホールに立たせていただいたのも嬉しかった~

楽屋も舞台袖もステージも見える景色も何もかもライブハウスと違ってびっくりした~
すごく緊張したけど、大丈夫と励ましてもらえていたからとても満喫できました

上半期だとこの日のことめっちゃ覚えてる
2日で4現場という、ぴゅーさんにしては珍しくタフな週末のラストを飾るライブでした

セトリの順番決めるのにちょっと揉めたのも覚えてる😅けどそれだけの甲斐あって4人でのライブだったけど4人の殻破れたような日だったと思います

Beat Happening!さんと共同主催のからハプ夏祭り①
特に夜のセトリが気に入ってる!
OO大好きだけど今までやった中だとこの日のOOが一番好き、照明さんがめちゃめちゃ素晴らしいお仕事してくれてたんですよ、皆に見せたい今見せたい。うわーん

あとスイカ割りもしたなそういえば。なんで?

からハプ秋も夜のセトリが好きだったな……←基本的に自分のセトリが好き説がある。自分の好みだけで組んでるから、それはそう。私のセトリは曲調とかより意味の繋がりや気持ちの流れを重視して組んでいる節があります。だからワッと驚くような組み合わせや曲順とかはあんまり作れない、一長一短

セトリを積極的に作らせてもらうようになったのも今年入ってからだしこの1年は頑張って我を出す!!ということを覚えましたね
それと同時にステージでは我を出しすぎない!!ことも覚えた。落ちサビとか見せ場とかではガンガン出したいし出さなきゃだけど、それ以外は調和も大事だなあって。そこまで見てくれてる人がいるとは思ってなかったから気付いてくれてた人がいたのはびっくりだったな。いつもありがとう

ほんとに!!!
たくさんありがとう

いい年になるんじゃなくてするんだよ。来年も
よろしくね。

それじゃあ2023で、またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?