見出し画像

すきなもの🦑9.12

ちょっと遅刻してる、あおりです

一昨日あのさんの写真集届きました、CDも

本当に美しい、一番の推し
凄すぎて語彙力が欠如しています
まだ写真集は見れていない、チェキのサインをずっと眺めていた
飾るのも勿体なくてどうしようってなっている

あとね、私の大好きな推しが戻ってきてくれたんだ
また応援出来るって幸せだ!って伝えれた
みんなもそうだよね❔‪‪☺︎‬

最近 Creepy Nutsさんの歌を聴いています
合法的トビ方のススメ めちゃよきです、歌詞が好き
助演男優賞 と よふかしのうた もとてもおすすめ、有名だよねきっと ちょーかっこいいから聴いてみて

ずとまよさんもずっと聴いている
私が好きなのは
お勉強しといてよ 勘ぐれい またね幻
すごくよき、MVかっこいいからみてほしい
他の歌もとても素敵でかっこいいんだよ〜

最後に僕の好きなラーメンおしえるね

ラーメン 海鳴 (うなり)
これは魚介とんこつラーメン
魚介ってのが神です 風味が最高
ジェノバラーメンとかもあります緑色
やっぱりとんこつラーメンしか勝たんのよなぁ
みんなの好きなラーメンなにかなあ教えて


おわり🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?