見出し画像

ぴょん/みはしの日記(83)

こんばんは、みはしの日記です
本当に日記になっているね

更新頻度上げると薄味になるのは知ってるんだけどね
わたしがステージの次にわたしを伝えられるのはここだと思うので、やっぱり

.

本日ライブ初めありがとうございました!!  

セトリこれでしたみんなで決めた

なんかすごかった!
ぴゅ!やモ!知らない方にもなんかすごい、をお届けできたのではないかと思う!

その志は変わらないよずっと

でもまたidに敗北してしまい悔しかった途中で声が出なくなったこれ以上は声といっしょに命が出てしまう気がして?

未完でも荒削りでも熱があればというのはわかるけど、綺麗に完璧に積み上げたうえでぶち壊せたらもっとすごいことできると信じている、だからあんまり気軽にぶち壊したくはないんですよね私は。皆はいいと言ってくれること有難いし理解しているけど。


なんとか勝ちたい一度くらいは

.

特典会もありがとうございました
来てくれた方には皆さん新年みはしみくじ2023お授けできたはず??もらってなかったら苦情ください

なんだかねー
わたしはこの身この脳ぜんぶ使ってきみ(たち)のこと考えているのに、きみ(たち)はその100倍わたし(たち)のことを考えてくれているので、どれだけでっかいんだと驚愕する。

どうしたら返せる、とかじゃないよだって
この先もずっと大切だから
返したらおしまいなんかじゃない

♪ありがとうね♪^^

またたくさんお話しようねー
しなくてもいいけど
同じ時間を過ごせれば!

最後に朗報

1月ライブ増えるかもです^^
決まったらお知らせします
決まらなかったらすみません
かもなので🦆

次は1/5つきみちゃんお休み4人での出演となります
お仕事等ご都合つけば是非……🤲

それじゃあ、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?