見出し画像

ただのにっき/みはしの日記(86)

こんばんは、みはしです。

↑なんか久々じゃない??


昨日的な今日的な昨日、ライブ有難うございました

野暮だけどセトリの解説というか、野暮だから読まなくていいんだけど

基本わたげちゃんがつくってくれたセトリそのままでした☁️

冒頭2曲は動画映え?しそうだったり、あまり映像に残ってなかったりするものを

あとは眠たいCITYからのたびのしたくがどうしてもしたかったというわがまま😅

3~6曲目はたげ案そのままです天才ですね

ご存じの通り、わたくし人間は少し不真面目だいすき人間なのですが

後半のひとりひとり歌うところを聞いていて、今の5人それぞれに宛てて書かれたような歌詞に感じてしまった 
このような感覚は初めて

まあもちろんそんな訳はないんだけどさ、そう思わせることばってすごいぜ

この流れ流石にうるっとくるかなと思ったけど、いつにもましてステージから見る景色が綺麗で、他の出演者さんたちもみんな見てくださっていて、うれしいなああって思ってたら目カラカラ顔ニコニコでしたね あはは

そして逃げろ!!終わりと見せかけて→初披露曲、これはぴゅーぴるモ!さんの常套手段ですね、その他のみなさんお披露目しました🆕

その他のみなさん、曲も歌詞もダンスもめちゃめちゃ私の好きなゆるめるモ!さん!という感じでハオです実は

人数の都合上みはしともみちゃんはずっとペアで踊ってるんですが……かわいかったな……ふ……ふふ……わたしだけの視界……しっかり目に焼き付けておかなきゃな……ふふふ……

.

もったいないと言ってもらえる、その有難さだけを受け取る自分はすごくずるいと思う。すべてありのまま受け止めていたら持たない気がして。弱いから。

でもねー
言ってもらえるからこそ、というか

自分たちで築き上げたものが少しずつ評価してもらえるようになって、応援してくれる人も増えていくなかで、このままのかたちで存在し続けることは正でも誠でもないと、少なくとも私はそう考えていたので、変えるため変わるため、私なりに力は尽くしてきたつもりです

結果の結果の結果の結果など死ぬまでわからないから、今は今を楽しみたいな

たったひとつだから

そんな!そんな?こんな!で!ぴゅーぴるモ!現体制初ワンマン(あえてそう言ってみるよ)詳細決まりました!

1/30(月)高円寺HIGH
からあげディストラクションvol.9
OP18:30/ST19:00 

↑よろしくお願いします。この日だけはちょっとだけ無理しても私が許すよ。なんなら責任もとるよ。とれるものならば……。それくらいの気持ちの質量です💣よろしくお願いします

それじゃあまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?