見出し画像

幸/みはしの日記(89)

こんばんは

電池切れて寝落ちしてたら夢にゆるめるモ!さんときのホ。さんが出てきました、みはしです。

昨日はライブ2本ありがとうございました!!
どっちもツーマンだなんて有難かったね🥲

ひとつめ、はる陽。ちゃん主催!

記念すべき第一回に呼んでいただけて嬉しかったです
ぴゅーぴるモ!現体制初のコラボステージもありました
はる陽ちゃんつきみちゃんももたちゃんの歌とても似合ってたな、素敵でした

わたしのお誕生日もお祝いしてくださりありがとうございました、今年ばかりはもう自分の誕生日など心底どうでもよかったのですがどうでもよくないものとしてくれるお気持ちが嬉しいです。
一番好きな曲でviolet💜灯してもらってニッコリしちゃった

チェルシーホテルのステージからは色んな景色を見させてもらったなあって今改めて思います

ふたつめ、ビーハプ!きのホ。さん!

きのホ。さんの曲とライブとメンバーさんが好きでずっとずっと楽しみにしていました、もう逆に始まってほしくなかった

有難いことに今回コラボをご提案いただいて、『相合傘』のラストいっしょに踊らせてもらいました!!なんだか不思議な気分だった
絶対忘れられない、特別な日になりました!

きのホ。さんのライブは本当に本当に幸せで、うるうるしちゃった 45分が一瞬に感じてびっくりした
自分もがんばろう!と思ったけど、がんばりたかった程には全然達せなかったね。全然です。
でも、最高に楽しかったね!楽しめたよ!!楽しんでくれたかな、それが一番だよ。本当の本当は楽しいを超えたいんだけどねー

理想ってなんだろ、自分の理想は間違ってるのかなってずっと思うけど、美しいものに触れるたび間違ってないと思える

ひとつも間違いはないと信じてる、選んだこと全部


特典会も昼夜で3hあっていろんな人とたくさんお話できたけど、あっという間だったな

相変わらず大切なことはなんにも言葉にできないな。文字か歌の上でならどこまでも自由でいられるのに。変わらないな。成長してない何も、相変わらずしょーもない人間だよ、でもそれでいいんだと思う、何者かになってしまったら元には戻れないから

いただいた言葉や記憶をゆっくりもぐもぐ咀嚼している。

パフォーマンスとか私自身のこと褒めてもらえるの嬉しいんだけどね、おたくが楽しそうだとか、楽しいとか、いい場所だって言ってもらえるの、とてもうれしいんだよ、やっぱり

だからこそ守りたい思いもあったけど

あなたたちみんなやさしくてあたたかくておもしろくてすてきな人たちだからさ、どこに行っても誰に出会っても絶対幸せになれるよ。確信してる


きのうは死んでもいいくらい幸せだったけど
きょうもあしたもライブできるし会えるんだねー
すごい!

またね

きょうやあした会えなくても、またねって言うからね!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?