見出し画像

水金地火木/みはしの日記(57)

こんばんは、みはしです。
きょうは日記らしい日記なのかもしれない

🌞

☀️これよりも🌞こいつがすきだ
みはしに行った
かき氷を食べた
スペースをして楽しかった。
たくさん聞いてくれてうれしかった
一人で喋っていると自分の底が露呈する気がしてときどき本当に嫌になる 現在に限らず 色んな時空の話です。だからいつどこでも会話の気分がいい。わがまま

(日)のわたくし


髪の毛がしゅぼってしてる。しゅぼって
小顔加工しようと思ったけど柱が歪むからやめた
いらんこと言うな

🌜

ずっとある感覚 ずっとずっと前から 置いていかれているような取り残されているような気がする自分だけ部外者で以外の人以外の世界だけ進んでいく気がするこの一年くらいは消えていたけど無事取り戻してしまい懐かしいなあと思っている。ぼんやりと  間違っちゃいけないのは自分の焦燥消したいんじゃなくて自分じゃない人にも世にも別にずれたままでいいじゃんと思わせることが望みなのだが??は????は~~~~?欲欲欲欲欲ばかり出てきてよくない、こうしたいとかああだったらなとか思うことそう言う他人の真剣でギラついた目をぬるい温度で眺めてた人なのでいざ自分がという不思議さはあるそれだけまっすぐをもらっているぶんどこか通じて還元したくなっていると予測するけど目的よりも手段取り違える方がかえって悪手だから慎重でいなければならない、初心忘るるべからずと最初に言った人はすごいよ。

久しぶりにまんがを買って読んで、床で寝た

🔥

雨で滅入るかと思ったけど持ち直した。
ひたすらグーグルマップ見ていた。知らない国の知らない食べ物屋さんを見るのが好き。e.g.シンガポールにあるカエルのお粥屋さん 
うん  おしまいの暇人か?もしくは暇を持て余した神々の遊びか?かみさまっておしまいの暇人なのかもしれないな

家で高菜のパスタを作って食べた 
おいしかったから高菜のチャーハンも作った
みはしのおみやげの夏みかんあんみつも食べた
嬉しいことがあった。健康

💧

眠い。
眠いとこの世の全てを呪ってしまうね

WAONってたまにしか使わないから絶対現金の方がいいのに、ワオンの声が聞きたくてついチャージしてしまう。ワオン!

化粧品の需要を2ほど観測したので調子に乗って書いてみた、3843ちょろいからすぐ調子乗る
まあそれも才だと思っておくよ🦏

お化粧品にご縁がない人も、この字の汚さをご堪能あれ

それではまたお会いしましょうね
お会いできるの楽しみにしているからね 
いつでも!

おやすみはし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?