見出し画像

ももた


「地獄みたいきっと、」と大切な曲をありがたく歌わせていただいてるわたしにも、わたしの地獄があって、きっと君たちも君たちの地獄があるんだろうなって勝手に思って、勝手に地獄を君たちと一緒に生き抜いてるって思ってます。地獄の中で君たちに出会えて本当によかった。

でも君はわたしとだったら一緒に地獄に堕ちてくれるのかな〜


何度もnoteに書いてきた気がするけど、
ゆるめるモ!さんの曲に人生を救われ、アイドルという夢まで叶えて貰えました。

だから、今度はわたしが人間に寄り添って人間を助ける番になりたかったんです。

できてたか、わかりませんが
今決まっている最後まで、君に向けて歌わせて欲しいし、わたしを歌いたい。
わたしが何かわからなくなる時もあるけど、ありのままを届けるよ。その方が信憑性が高いでしょう?


最後まで私たち5人を見届けてね。
焼き付けてね、あと5回。

21日昼
28日昼、夜
29日昼
30日夜 ラスト

です

よろしくお願いします



ラストライブ、全員来てください


できれば、わたしを知ってくれた人全員の目を見て歌いたいです。人の目を見て歌うのは苦手だったけど、最後は力振り絞って届けるよ。

絶対にいいものを届けます元気勇気希望その他何か


待ってるね


ももた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?